人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込み花見!!


久しぶりのトレイルは

花見トレイル!!

滑り込み花見!!_c0095900_11395286.jpg






最近は、肋骨脱臼やの牡蠣に当たってピッピーになったりと散々な日々で

久しぶりのアクティブ!!!

召集令状で集まったのは、

なぜか

青一色

シンクロニシティか!?

滑り込み花見!!_c0095900_11400933.jpg


天気も崩れてきそうなので出発!!

滑り込み花見!!_c0095900_11402215.jpg


今日の目的は、花見なのでさっくりと頂上を目指すとのことですが・・・


久しぶりの俺にはさっくりとはいかずヒーヒーです(泣)

滑り込み花見!!_c0095900_11403349.jpg


眺望の登りの皆のペースについてけません、、、

やっぱ乗らんとアカンなぁと痛感

乗ってても遅いってか?(笑)

滑り込み花見!!_c0095900_11404233.jpg


久しぶりの頂上!!!

桜も咲いてますが、この間の雨で満開ではないみたい(泣)

滑り込み花見!!_c0095900_11405882.jpg


中年男達の山cafeオープン!!

滑り込み花見!!_c0095900_11410718.jpg


今日はちょっと寒かったですが、話はいつものごとく盛り上がり

あっと言う間に下山の時間に。

今日のホームは、前日の雨でWETな路面、、、

しかし、将軍様はセクMをクリア!!

さすがっす!!!

滑り込み花見!!_c0095900_11411689.jpg


一体いつからセクMをクリアしてないやろ、、、

滑り込み花見!!_c0095900_11431979.jpg


思い出せないくらい前なのがまた悲しい・・・





by masato0225m | 2014-04-06 12:15 | 自転車