まだおった!!

 今日は、とある駅でゴスロリファッションを身にまとったコを発見 ( ̄□ ̄;)!!
メイド喫茶以外は、とっくに絶滅したかと思っとりましたがいる所にはいるもんですネ まぁシーラカンスもどこかの海で発見されてるし、いてもおかしくはないですな 

てなわけで、ファッションについて!
 私は、古着、スケーター等の格好をしてきて、今では、年齢にあった(27歳)格好をしようと、最近では、細身の格好をしております。アローズやジャーナルスタンダード、ビームスなど、小奇麗系がメインで、小奇麗過ぎるのもなんなので、ストリート・古着系を取り入れてます。中でも一番のお気に入りは、VANSのウイングチップのスニーカー!!革靴のデザインでスニーカーてなところと、シルエットが完璧でしたわ

c0095900_1446556.jpg

これの前作(ベージュのスウェード)に一目惚れして探したのですが、見つからず断念(×ε×;) しかし、次の年のモデル↑が、たまたま入ったABCマートで発見っ!!即買いでしたわ、しかも一通り買い物終わって一文無しで、ツレにフル借金して買いました。今思えば、もう一足買っておくべきだったと後悔してます、、、
今年のモデルは、スウェード×キャンバスで、欲しかったのですが買えませんでした、、、(ツレが購入)
c0095900_151157.jpg


では、夜勤明けなので寝ますっ(-.-)zzZ
[PR]

by masato0225m | 2006-10-20 15:02 | ファッション