LEVI’S 702-XX

また買っちゃった、、、

 あれほど買い物は、来月にしようと思っていたのに、ツレといった古着屋「Kind

でまたまたおかいもの、、、今回は、昔お気に入りだったLEVI’Sの702-XXを11

000円でGETしてしましました!欲しいサイズで、しかもほぼ新品の状態AAAラン

クっ!!買ってくれといわんばかりの出会いでした 後ろにあるバックストラップが特

徴です!!これから大事に育てていこうと思います!

c0095900_14495162.jpg


 そこからりんくうのアウトレットへ足を運び、前から欲しかった白シャツをBEAMSで

GET!!普段のキレイ目な格好とスーツの両方で着れるのが欲しくて買っちゃいま

した、、、

 
[PR]

by masato0225m | 2006-11-06 14:59 | ファッション