ホルモン最高っ!!

 昨日、またまた同期4人で環状線桃谷駅出てすぐの、

   「情熱ホルモン」

という、店に行きました!この店の情報はまったく無い状態の、いわば飛び込み的

に入った店だったのですが、これが大当たりっ!!「情熱ホルモン」というだけあっ

て、かなりのホルモンメニューがありました。
 
 しかもテーブルに七輪を置いての炭火焼きで、これがまた「マルチョウ」ていうの

が最高に美味いっ!!BEERがあれよあれよと無くなっていきました・・・
 
 しかし、先週の苦い思い出を思い出し、急ブレーキをかけ最終3杯(約1時間)で抑

えました。
 
 そして、過去の失敗をまたしても繰り返してしましました・・・

   「画撮るの忘れた・・・(-"-;)」

せっかくのシャッターチャンスを、己の食欲に我を忘れ、ひたすら飲み&喰いをしてし

まいました。

 ここを気に入った我らは、また来週同期を誘って行くつもりなので、そのときは必ず

画をアップしたいと思います。

[PR]

by masato0225m | 2007-02-10 10:45 | 日記