人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~Babyっ!!

 先日、KN夫妻 に赤ちゃんが産まれました!!

そして昨日、NNといっしょに入院している産婦人科へ

手ぶらもなんやしっていうことで、ケーキを持参しようと病院のまわりをグルグルと回

ったけど、ケーキ屋さんがみつからず・・・

 なんとか見つかった店が、和歌山市十一番町28 にある

     紅茶の専門店  「santa encore     

でケーキを8個&紅茶セットを購入し、いざ病院へ

 そこには、すやすやと眠っている産まれたてのちっちゃな赤ちゃんがぁ~!

まじちっちぇ~ソフトボール大の頭!

手なんてちっちゃ過ぎてヤバい・・・

早く俺も赤ちゃんが欲しい・・・

まずは、嫁探しか・・・

追加 ケーキは、ガトーショコラをいただきましたっ!めちゃウマです!

by masato0225m | 2007-08-19 12:00 | 日記