人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約一年ぶりのNT&NY家

昨日、久しぶりにNT家におじゃましてまいりました。

ちょうど休みが合ったので、 YS と共にル・パティシエ ミキで、手土産を買ってい

きました。

NT&NY夫妻の愛娘は双子で、会うのは約一年ぶり!

前は、寝返りも出来るか出来ないかくらいの時だったので、楽しみにして行くと

約一年ぶりのNT&NY家_c0095900_947675.jpg


こんなに大きくなっていましたっ!

子供の成長は早いっ!

左が姉の L で 右が妹の N 。

L は、活発で人なつっこい感じで、N は、ちょっぴりシャイガール。

高い高いをしたら最後・・・

L の「もっかい(もう一回)」要求がエンドレス・・・

俺と YS 、が交互にしたが、子供と謂えど疲れました・・・

しかし、なついてくれる子供は、かわいいですな。

by masato0225m | 2008-05-28 09:58 | 日記