人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに届きました! REGZA 37ZV500 !!

 先日、コジマ電機で衝動買いした物が届きました!

それは・・・

     液晶テレビ TOSHIBA REGZA 37ZV500

ついに届きました! REGZA 37ZV500 !!_c0095900_14222678.jpg


いやぁ~6畳に37インチはデカイ過ぎるかなって思ったんやけど、

勢いで買ってしまった・・・

6畳でちょうどの大きさです。

 手前がREGZA 37インチ   奥がPCモニター19インチ

並べると、デカさが際立つねぇ~!!

とりあえずの配置で、配線等を考えて、テレビとモニターを逆にしようか検討中です。

 このテレビは、外付けHDDを繋げると録画出来るのでとっても便利です。

HDDレコーダーやブルーレイが発売されてますが、私はROMに残さないので、HDD

のみで済みますので、とっても安上がりです。

では、ケーブル と 外付けHDD でも買いに行ってきま~す!!

by masato0225m | 2008-09-19 14:31 | 日記