人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのRIDING

 今日は、久しぶりのMTB!!

しかし、朝からパラパラと小雨が・・・

KN と一旦は中止したが、KN が行くとのことで決行っ!!

KN家で合流し、そこから

     猿坂峠→岬方面→加太→大川峠→森林公園→西高

と、近場での最高コースで行きました。

久しぶりで心配でしたが、以外や以外

     以前と比べると決行速いペース!!

KN はスリックタイヤからブロックタイヤに戻していたのでしんどそうでした・・・

そして、帰りに中古車屋に立ち寄り、次に買う車の選考会!!

 しかし、候補に挙がった車の両方とも約230~240万円・・・

買えないこともないが、あまり車に乗らない俺にとって高い気が・・・

出来ればコミコミ150万円でいいのがないかなァ~・・・

   


     

by masato0225m | 2008-09-25 17:07 | 自転車