カテゴリ:家( 14 )

昨日、新居に家電や家具が運び込まれました!

c0095900_21345110.jpg

TV、コンポ、ソファーは実家から持参。

c0095900_21345484.jpg

初めて床暖房を使用しましたが、


   いいっ!!


なんやろなぁ、ファンヒーターのような攻撃力は無いんやけど、暖かいんよな〜

問題は、エアコンと床暖でどっちが電気代が高いんかな、、、

さて、夕方にご近所さんに挨拶回りをして、


   実家に帰りました(笑)


あぁ・・・いつから住もうかな。。。
[PR]

by masato0225m | 2011-11-24 21:42 |

やっとこさ9連勤が終わりフラフラなMBです、、、

しかし、ここでさらなる追い打ちが・・・


c0095900_22235337.jpg



ついに明日、新居への荷物搬入です!

木曜から再び激務(休み無し?)が始まるので、住みだすのはまだ先になるかも、、、

うれしいはずなのに、この鬼激務のせいで複雑な気分です、、、
[PR]

by masato0225m | 2011-11-22 22:34 |

ついにXデーが明後日に迫ってきました!

まだ、謝辞のあいさつ考えてね〜や、、、やべぇ

で、こちらの方もええ感じです!!

養生シート取って美装を入れたからと連絡をもらったので見てきました〜

c0095900_13411560.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-11-03 14:16 |

昨日は、新居のための食器棚と家電を買いにウロウロ。

知り合いのつてで、ケー◯電気さんへ。

つづき

[PR]

by masato0225m | 2011-10-09 18:37 |

c0095900_1491159.jpg

おぉ〜! 外壁の下地のモルタルが塗られてるじゃん!!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-09-17 14:22 |

c0095900_18535725.jpg

忙しくて久しぶりの現場視察へ!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-09-08 19:12 |

週末しか現場へ行けてないですが、順調に進んでるようです!!

外壁も塗り壁用の下地材が施行されてました。

c0095900_1323310.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-08-28 01:52 |

c0095900_2317390.jpg

棟上げから5日というのに、こんなに進んでました!!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-08-13 22:39 |

c0095900_2331364.jpg

これでもか!ってくらいにええ天気に棟上げが無事終了しました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-08-08 23:54 |

c0095900_21533220.jpg

知らぬ間に基礎が立ち上がってました♪

More
[PR]

by masato0225m | 2011-07-30 22:20 |