カテゴリ:日記( 251 )


確実に混んでいると分かってましたが、やはり逝っとくべきかと思い


イオン


へ逝ってまいりました!

警備員に案内されるがまま、駐車場をグルグルとまわらされ、

敷地に入ってから停めるまでは約20分くらいかかりました、、、


More
[PR]

by masato0225m | 2014-03-22 09:01 | 日記


最近全然更新してなかったので、まとめてUP!


まず初ものから。


人生初の New Balance !!

574Classic

c0095900_14571768.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2014-01-31 15:56 | 日記

もう気がつけば大掃除の時期ですね、、、

表札やインターホンがある白壁の垂れ汚れ用に,ついにデビューです!!

ケルヒャー K2.900 サイレント

c0095900_16363411.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2013-12-14 16:56 | 日記

c0095900_8534419.jpg

宮崎監督の作品タイトルには「の」が入っているのに、今作は「の」が無かったので
 
   アレ?

と思っていたら引退でした。

平和主義やのに軍事マニアという宮崎監督。

「ジブリ」もイタリアの偵察、軽爆撃機のギブリ(Ghibli)が由来だそう。

内容は、堀越二郎のドキュメンタリーに近い感じかな。

日本の歴代興行収入ランキングを調べたら

1位千と千尋の神隠し
2位ハウルの動く城
3位もののけ姫
5位崖の上のポニョ
9位借りぐらしのアリエッティ

とジブリ作品だらけ!

しかもどの世代からも親しまれてる。

先日放送された「紅の豚」なんて約20年前の作品やし、今の子供に人気の「となり

のトトロ」なんて25年前!

宮崎監督にこそ、国民栄誉賞をあげるべきやと思うのは俺だけかな!?
[PR]

by masato0225m | 2013-09-08 09:26 | 日記

前回のアップから気がつけば約1ヶ月経過してるではないですか、、、

4月から新しい職場で、大忙し。

遊ぶ時間が1/10に削減されたと言っても過言ではない。

PCに電源入れることもなかったなぁ

つづき

[PR]

by masato0225m | 2013-04-27 19:16 | 日記

日曜日に我がバースデーパーティーを、お初なこちらで開催してもらいました!!

c0095900_1615981.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2013-03-27 16:50 | 日記

連休初日は、朝から免許更新へ行ってきました。

悲しいことに、ゴールドからブルーに格下げです(泣)

しかし、旧免許写真より良く撮れたので良しとしますか。

つづき

[PR]

by masato0225m | 2013-03-06 04:19 | 日記

先週は忙しくて、うpする間もなく刻は経ち

気がつけば34歳に・・・

もう遅いが画だけでもうpしときます。

c0095900_1481641.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2013-02-28 15:04 | 日記

昨日やっと2週間ぶりに帰ってきました。

溜まっていたネタをまとめてうp!!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2013-02-08 11:21 | 日記

忘年会の一発目は、道場忘年会!!

場所はいつものこちらで!

c0095900_16224957.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-12-21 16:43 | 日記