カテゴリ:映画( 7 )

昨日、アカデミー賞を受賞した

     ハート・ロッカー

を観てきました。

c0095900_8191283.jpg


爆弾処理班の話なので、ランボーのようなドンパチな派手さはありません。

エンターテイメントっていうよりはドキュメンタリー的な内容です。

普通の街中の道に爆弾がある・・・

平和ボケしている日本人は見とくべきでしょうね。

あとリアルなだけにグロいシーンもあるのでご注意を・・・
[PR]

by masato0225m | 2010-04-12 08:25 | 映画

味一で腹いっぱいになった後、観に行ってきました

c0095900_1322928.jpg


シャーロック・ホームズ を!!

しかし、ワトソン博士の ジュード・ロウ はちょいと若すぎる??

まぁ僕のワトソン博士は、こんな感じの イメージ なんで。。。

しかし、この映画もまたいやらしい終り方を・・・

まぁおもしろかったですよ!

次は、アカデミー賞で アバター に勝った ハート・ロッカー やね!!!
[PR]

by masato0225m | 2010-03-27 13:09 | 映画

昨夜、SM&YHのアラサー三人で、

     ONE PIECE ~STRONG WORLD~

c0095900_1039561.jpg


を観に行ってきました!

なぜなら、SMがどうしても欲しかった 「物」 が目的です。

それは、









ONE PIECE 零巻
c0095900_10393076.jpg

22時前なのにフードで並んでます。

僕はトイレが近いので上映中は飲み食いしません。
c0095900_10393766.jpg

内容は、個人的にまぁまぁかな、、、

もう闘いがドラゴンボールですね。

あと変に笑かそうとしてたのが嫌でした・・・

ちょっとしつこかったな。。。

帰りに腹が減ったので、楽麺楽彩ラーメン熊坊 で 四川風辛みそラーメンを!

撮る前に崩してしまった・・・やっちまった ガクッ
c0095900_10394595.jpg

スープの赤色なのはラー油です。

結構辛いけど、クセになる味です。
[PR]

by masato0225m | 2009-12-16 11:00 | 映画

昨日の夜、再びSY & GIN と合流し、

    WILD SPEED MAX

を観に行ってきました!

c0095900_9183330.jpg


気づけばもう4作目なんですね。。。

しかし、スポコンブームが冷めてきているからであろうか、出てくる車は旧車が多かったよう

に思います。

内容は、ちょっと無茶なCGとかがありますが、おもしろかったです。

女の子二人で観に来ている人達もいました。

しかも、23:40上映を!

帰ると、夜中 2時 を過ぎてました・・・Zzzz
[PR]

by masato0225m | 2009-10-18 09:24 | 映画

昨夜、GIN & SY の3人で、

     G . I . ジョー

を見てきました!

レイトショーだったので、1200円で行けました。

内容は、思っていた以上に未来な話でした。

若干、漫画の 「GANTZ」 のスーツや武器が被るところがありました。。。

まぁ面白かったです!

あとは、トランスポーター3やな。

[PR]

by masato0225m | 2009-08-30 11:15 | 映画

 土曜日に、友人TT&NNの三人でガーデンパークに

     ダイハード4.0

観に行ってきました!!

 久しぶりの映画でまず驚いたのが、席が広くなっていました。

昔は、隣の人との肘掛の争奪戦を繰り広げていた時が懐かしくおもいます。

 内容は、まぁ予想していた通りムチャクチャでした。

あれだけの弾がなぜ当たらん!!なぜ死なん!!

まさに

     DIE HARD

まぁ内容は、まだ公開しているので伏せて起きます。

 それからSY夫妻と合流し、晩飯を食べに和歌山市新雑賀町12にある

     焼肉 まんぷく  

へ行ってきましたぁ!

 久しぶりでわくわくしながら、値段を見ずに適当にオーダーをしていると、ある品で

     ( 社会人になったので上があるものは上を頼んでしまった )   

     「タン高いですけど、いいですか??」
と、確認をされ

     「え!?」

ふとタンの値段を見ると、なんと

     上タン1900円 タン1700円

で、一番単価が高くなっているではないですか!!

すかさず、取り消し・・・

 とりあえず私の中では、まんぷくと言えば

     生レバ

ゴマ油と塩じゃなくて、ニンニク醤油のようなタレに漬かってて、最高です!!

あと次にうまいのは、上バラ!!

 まぁ一人五千円くらいでいけると思いますので、機会があれば行ってみてください。

狸の焼き物がこれでもかっっていうくらい置いていて目印になりますので。

あと、ご近所さんが、風俗店なので少し行きづらいですが、呼び込みを振り切ってく

ださい。

[PR]

by masato0225m | 2007-07-23 12:04 | 映画

 昨日、岸和田カンカンで、

   映画 「マリー・アントワネット」 

を観て来ましたっ!!
 
実際の撮影が、ヴェルサイユ宮殿を使用したとのことで、家具等は凄かったです。

マリー・アントワネットを演じた

   「キルスティン・ダンスト」

WEB上で写真を見たが、あまりかわいいとは言えない・・・

しかし、この映画の中ではめちゃかわいいっ!!

 が、しかし映画の内容は、イマイチでした・・・

山無し谷無し落ち無しのような感じで、

   「えっ!?終わり???」

て感じでした。

 ただ俺が、この映画を理解しきれていないのかもしれませんが・・・

まぁ映画の見方は、人それぞれなんでこれくらいにしときます。

 

[PR]

by masato0225m | 2007-02-04 12:00 | 映画