カテゴリ:ファッション( 42 )

巷では、物欲の波が押し寄せてるようですね〜!!

tommyさんなんかは、“ビッグ・ウェンズデー”にノっちゃってましたしねぇ

2012モデルと言えど、ええ値したでしょうね。

あと道場長は、波待ち状態かな?(笑)

沖の小さい波から“とあるモノ”でノって来そうなのが、カワjohさんかな??(笑)

てなことで、小さい波ながら僕もノってみました♪

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-03 16:08 | ファッション

c0095900_15271677.jpg

リーガルのカジュアルシューズ。

ビジネスシューズと2足セットでなんぼのセールで出会って約10年。

つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-01-28 15:48 | ファッション

c0095900_1842178.jpg

昨日、相方さんから32歳のバースデープレゼントを頂きました!!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-06 19:11 | ファッション

今日はSMの付き添いで大阪市内へ出っ張ってきました〜!

目的は、SMがBEAMSで取り寄せていた

   Whitehouse Cox の 長財布

を取りにです。

実はクリスマスプレゼントに Whitehouse Coxの三つ折り財布にしようとしていたの

で、実物をチェックして、良ければ俺も買っちゃおうかと思ったけど、

   小銭入れが使いにくいので却下・・・

やっぱBOX型の小銭入れがええわ

c0095900_22534440.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-01-07 23:12 | ファッション

c0095900_11264975.jpg

休みの関係で、相方さんとはイヴ・イヴにお出かけ〜!

久しぶりにりんくうアウトレットへ逝ってきました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2010-12-25 11:40 | ファッション

SM とりんくうアウトレットへ行き、ジャーナルスタンダードで Tシャツ をGET!!

c0095900_21172524.jpg

そうです!

チャリパーツのグラフィックです!!

カンパと思われるクランクセットにチェーン!!
c0095900_2117305.jpg

他にもチャリネタグラフィックのTシャツが3種類ほどありました。

最近チャリブームのせいか、なにかとチャリネタモノが多いですね!

ちなみに30%OFFのセールでした!
[PR]

by masato0225m | 2010-07-20 21:21 | ファッション

先日、バキっと逝ってしまったメガネを新調してきました。

c0095900_22301048.jpg


このフレームを見て気付いた方はいるかな??

c0095900_22302296.jpg


2008年2月にメンズ館で買ったフレームです!

伊達メガネで使おうと度入りレンズを入れていないフレームです。

節約のため、今回はこのフレームを使って、レンズのみの購入のため眼鏡市場へ。

一番薄い 1.74 の 超薄型レンズなんですが、ド近眼なのでこの厚みです・・・

c0095900_22304525.jpg


しかし、今はなんでも安いですね~

旧眼鏡を作ったときは、1.60 のレンズでも2万ちょいしたのに、

     11,340円

で済みました。

やっぱNEW 眼鏡は良く見えます。

しかし、無いのが一番・・・

レーシックやろうかな、、、
[PR]

by masato0225m | 2010-03-10 22:41 | ファッション

近鉄に行った際、冷やかしのつもりで入った店で、T T がまさかの暴走買いっ!!

それは・・・

c0095900_194123.jpg


サングラス

c0095900_19472.jpg


しかも!

c0095900_1941129.jpg


     LV

つまり 

     LOUIS VUITTON

さりげにレンズにも LV が・・・

c0095900_11423760.jpg


値段は・・・


     54,600円也


FULCRUM ZERO の時といい、T T の暴走は、エヴァ以上です!

さすが独身高給取りは違いますな。。。
[PR]

by masato0225m | 2010-03-09 19:08 | ファッション

先日、T T と買い物に行って再確認したことが・・・(薄々と気付いてましたが・・・)

それは、身長&体型の割りに

     足が短い & O 脚 & 尻デカ

で、似合うパンツが中々無いっ!!!

足の細さに合わせれば、腰まわりがキツい・・・ガクッ

腰まわりに合わせれば、ワタリが広い(シルエットが太くなる)・・・ガクガクッ

足の長さに合わせれば、腰まわり&ワタリがキツイ・・・ガクガクガクッ

そんな条件を見事にクリアして、満足させてくれたパンツが、以前紹介した

nari / furi  の 裏メッシュカーゴ NF054-02(記事にリンク)

c0095900_129890.jpg

色々探しても見つからないのなら・・・

答えは簡単っ!!

     だったら同じモノを買ってしまえっ!
     (もちろん色違いを)


てなことで、ポチッと・・・

まったく同じものはすでに完売で、同じ形と思われる

nari / furi  の裏メッシュカーゴ NF143-BLK(SHOPにリンク)

c0095900_12105797.jpg

ちなみに nari / furi は、ファッションと自転車を考えたBRANDです。 
c0095900_1211949.jpg

バンド要らずのベルクロ付き。
c0095900_12111378.jpg

前の NF054-02 の「L」より裾丈も長くて、今回のサイズは「M」でイケました。

しかも、生地が薄い素材なので、オールシーズンに使えそうです!

nari / furi は、お気に入りのBRANDですが、ちょいと高いのがネック・・・

しかし、

     値段 < 満足

なんでポチっと逝ってしまうんですね~!

まだ独身の身ゆえ、ジャージ姿&ユニクロ姿はまだ踏み込んではいけない領域・・・

自転車以外に私服の方にも自己投資しなくては。。。
[PR]

by masato0225m | 2010-02-04 12:38 | ファッション

水曜日に T T といっしょにりんくうアウトレットへ行ってきました。

そして、久しぶりに自転車関係以外のものを買ったような気がします。

買ったのは、未だに続いているマイブームのシャツ!

c0095900_16381064.jpg

ドクロの刺繍入りです。
c0095900_16381628.jpg

もうすぐ31歳・・・

ちょっと若すぎたか? (*´_ゝ`)ポッ
[PR]

by masato0225m | 2010-01-29 16:41 | ファッション