<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 26日に会社のイベントで紅葉の名所で知られる牛滝山の山岳寺院「大威徳寺」

に行ってきました。

そのお寺には、ちょいとしたハイキング?的な紅葉や滝を見る散策コースがありまし

たので写真を一枚っ!この日は、小雨が降っていたのですがまぁまぁの写真が撮れ

ました!(逆光が強すぎ)

去年は、高野山にツーリングに行ったときには、夜の紅葉を撮影したのですが、そ

のデータがどっかにいってしましました、、、(結構自信作)

しかし、今回は、携帯で撮影したのですがキレイに撮れたので満足しております。

出来れば一眼レフのデジカメが欲しいんですが、10万超えるとかなりキツイです。


c0095900_16194599.jpg

[PR]

by masato0225m | 2006-11-28 16:31 | 日記

 前回の更新から日が経ちましたが、、、

 以前、TOKYOにいる友人「家」がネーム入りの財布を持っており、「欲しいっ」

思い、友人「家」に注文を頼んでいたのですが、昨日やっとこさ届きましたぁっ!!

物は「SLIP ON」「Buttero B2」という財布です。値段は10500円!!

c0095900_9544036.jpg

ベルトのアクセント付き、色は味の出やすいイエローにしました。
c0095900_9545641.jpg

ネームの刻印は金箔押しで、一文字ではなく一箇所で 525円 と安いです!
c0095900_955976.jpg

小銭入れもBOX型なので取り出しやすくなってます。

これだけの出来で、この値段だとかなり安いと思います!!

しかも名前入りの財布ということで、特別な財布になりました!!

 他にもいろいろ商品があり、革物ならネーム刻印ができるみたいなので、クリスマ

スプレゼントや誕生日プレゼントなどに良いと思いますよ!
[PR]

by masato0225m | 2006-11-23 10:39 | ファッション

 今、時計が欲しくて堪りません。。。ボーナスで買ってやろうと思っています!!

今、候補に挙がっているのが三つあり

第一候補が タグホイヤーのカレラ・エレガンス!

c0095900_14161112.jpg




第二候補が タグホイヤーのカレラ・レーシング!!

c0095900_14174530.jpg




第三候補が ポール・ピコのジェントルマン・レギュレーター!!!

c0095900_1418308.jpg




今の段階では、カレラ・エレガンスで、キャメル色クロコベルトを別買いしようかと思っ

ております。ポールピコも好きなんですが、値段がカレラと約10万の差額なのでちょ

いと辛いです、、、

 どれにせよ、今年中に買いますっ!!
[PR]

by masato0225m | 2006-11-16 14:24 | ファッション

 本日、友人TKに赤ちゃんが産まれましたっ!!しかも、双子の女の子!!

産まれたての赤ちゃんを見るのは初めてやったけど、めちゃかわいかった

c0095900_22513924.jpg


はやく私も赤ちゃんは欲しいです、、、そのためにもまずは彼女を探さねば_| ̄|○
[PR]

by masato0225m | 2006-11-14 22:53 | 日記

 ついにPS3が発売されましたなぁ~!!

早速SONYをお得意の初期不良が発見されたそうで、、、

やはり買い時はもうすこし待った方がよろしいみたいです。

価格.COMで調べたら、60GBが89,800円で20GBが69,825円

高すぎるでしょっ!!(2006/11/14現在の最安)

テレビゲームなんて、昔は完全に子供の遊び道具だったのが、今では、大人の遊び

道具になってしまっている、、、やはりお金の無い子供を相手にするよりお金のある

大人にターゲットを絞ったのであろう。

 しかし、一番つらいのは、PS3をしないお父さん方!!子供にせがまれてお小遣

いよりも高額になるであろうPS3を買わされることになるのである。

堪ったもんじゃありませんな。

ええ頃合いを見て買おうと思います。どうせ、また値段も下がると思いますんで。

[PR]

by masato0225m | 2006-11-14 12:57 | 日記

 あ"ぁ~またまた買っちゃいました。。。

 あれほど今月はもう買い物せんとこうと言っていたにも関わらず買っちゃいました、、、

昨日は、友人S氏がスーツが欲しいと梅田へ行き、その帰りに堀江に寄りました。

S氏が革靴も欲しいというので、ORANGE ROADにある「whoop'-de-doo'」

というお店に行きました。私も、茶色の革靴をさがしていたのでいっしょに探している

と、良さげな靴を発見っ!!さっそく試履きしてみると、これがまたシルエットが良

く、またジーンズにも似合っていたので、、、

「これくださいっ!!」

c0095900_13295358.jpg


しかもS氏の指摘で気づいたのですが、値段を確かめずに買ってしまいました、、、

結局値段は18,900円でした!!さすがに今月は、これで最後にしようと思いま

す。。。
[PR]

by masato0225m | 2006-11-08 13:44 | ファッション

また買っちゃった、、、

 あれほど買い物は、来月にしようと思っていたのに、ツレといった古着屋「Kind

でまたまたおかいもの、、、今回は、昔お気に入りだったLEVI’Sの702-XXを11

000円でGETしてしましました!欲しいサイズで、しかもほぼ新品の状態AAAラン

クっ!!買ってくれといわんばかりの出会いでした 後ろにあるバックストラップが特

徴です!!これから大事に育てていこうと思います!

c0095900_14495162.jpg


 そこからりんくうのアウトレットへ足を運び、前から欲しかった白シャツをBEAMSで

GET!!普段のキレイ目な格好とスーツの両方で着れるのが欲しくて買っちゃいま

した、、、

 
[PR]

by masato0225m | 2006-11-06 14:59 | ファッション

 

c0095900_1210345.jpg


これは、「お前の値段はいくらだ?」という無言のメッセージを込められたTシャツで、去年一目惚れして、ブランドネームも知らずに買ったやつなんですが、この間ネットサーフィンしていると別デザインTシャツを発見しました!

ちなみにJancheri & Marcjazzas fodesart.」 (ジャンチェリ アンド マークジャザス フォー デザート) というブランドネームです。

同じデザインでも色違いもあり、しかも生地がしっかりしています!

次に狙ってるのがコレ

c0095900_1226333.jpg


「武器を楽器に変えろ」というメッセージTシャツ!!

しかし今月は買い物しすぎたので、来月にしようと思います。。。

あとTシャツ好きならこのサイトでもどうぞ

media CLUBKING の「T-shirts as media
[PR]

by masato0225m | 2006-11-04 12:34 | ファッション

 11月1日に、K夫妻宅で鍋PARTY開催っ!!

この日は、仕事が夜勤明けで帰ってきたのが

     17時半。。。

20時にお迎えが来るとのことで、風呂入って即仮眠 

メンバーは、K夫妻 YBカップル KG 俗 31 の計7人で鍋を囲みました。

豪勢な食材とBEERで腹パンっパンっになりました!

やはり、みんなで囲む鍋は美味いねぇ~!今回来れなかった者がいたので

また第二回開催したいと思います!!

[PR]

by masato0225m | 2006-11-02 08:15 | 日記