<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 ついに腕時計をゲットしましたーーーーっ!

今日は、友人 S 氏からタグホイヤーのカレラ・エレガンスを売っているのを大阪で見たとのことで、発売されたのだということで、合流して、地元の正規店へ行きました!!

 ところがどっこい!!なんとまだ発売されていないとのことで、実物がありませんでした。。。

とりあえず、ないものはしかたないので、店内のショーケースをグルグル回り見をし

て、他になにか良いのがないか探しました。

MONTBLANC (モンブラン)


c0095900_055279.jpg


もええかなぁと思って付けさしてもらいましたが、あまり

パッとせず却下!!

 そこで以前候補に挙げていた Paul Picot (ポールピコ)にしようかと「思い、ポー

ルピコあるショーケースに行くと、以前なかったモデルが置いてありその中のひとつ

が目に留まりました!

 そして、いろいろ交渉をして、普通の革ベルトからバックルタイプに交換してもら

い、プラスこげ茶色のベルト1本付けてくれるというので

お得意の

  「これください。」
c0095900_153459.jpg

c0095900_16408.jpg


はじめのベルトは、バックル無しの革を痛める金具でしたが、それは、どうしても嫌だ

ったので、バックル金具にしてもらいました。

 結局、合計金額が 377,500円 な~り~!!今月からまた節約生活が始ま

ります。。。次は、ブレスタイプの時計目指します!!
[PR]

by masato0225m | 2006-12-26 01:14 | ファッション

 今日は、仕事が明けで明日が休みなので、会社の若手5人で飲み会がありまし

たぁ~!

睡眠時間が3時間しか取れなかったのと空きっ腹ということで、このまま飲んだら

 即っ!!KNOCK OUT!

的な雰囲気がしていたので、難波駅のコンビニで「ソルマック」を買って飲みまし

た。今まで飲みの前は、牛乳などを飲んでいましたが、今回初めて医薬品に頼って

みました!!

 会場は、ビアレストラン・ミュンヘン南大使館 ってところに行きました。今回で2回

目です!!そこは、「しぼり」と呼ばれるビールがおいしいです。メニューには、「し

ぼり」とは書かれていませんが、知っている人が「しぼり」って注文するんだと言って

いました。      「生」「しぼり」とでは、違うようです。。。

そして、そこは、阿波地鶏の唐揚げが有名のようです。

ミュンヘンと言えば阿波地鶏の唐揚げ それぐらいのレベルです。

そして、しぼり2杯、ジントニック2、3杯を空きっ腹にブチ込んだのですが、ソルマッ

クのおかげで、なんともありませんでしたっ!!次回から飲み会の必需品に決定し

ました!!ちなみに味はマズイです、、、漢方系の味でした。

また明日も、飲み会なのでソルマックとは違う液キャべ等を試してみたいと思いま

す!!

[PR]

by masato0225m | 2006-12-22 22:06 | 日記

 せっかく今日・明日と2連休やったのにすることがない・・・

まぁ今日は友人 Y 氏の店にカットに行く予定いれていたので、まだマシでしたが他

にすることがなく一日が終わろうとしています (-"-;)

 世間の皆は、一体休みの日はどのようにすごしているんだ!?楽しく過ごす方法

があるのか!?と気になります。。。

 もっぱら私は、ツレと休みが合わない時は、ネットで腕時計を探しているか、メタル

ギアソリッド3をやってます。

 今日もカットが終わってからの予定がないので店に置いていた雑誌Men’snon-

no
smartGoodspressGetnavi etc をマン喫バリに読みまくりまし

た。

 そして久しぶりにスロットに行こう!っと思ったのですが負けた時のことを考えて止

めました。真っ直ぐ家に帰り飯を食べたらマン喫でマッサージチェアでもやりに行こう

と思います。

 あぁ なんて平凡な日々なんやろぉ~ ヽ(A`*)ノ

 

[PR]

by masato0225m | 2006-12-19 19:28 | 日記

 昨日、友人「T」とりんくうアウトレットにお買い物に行ってきやしたぁ~!

友人Tについて来てと言われて行ったので、特に欲しいものを決めてなかったので

すが、いざ店に入ると眠っていた物欲の封印が解かれてしまいました。。。

 いつも行く店は、ほぼ同じです。

    R.NEWBOLD
    SHIPS
    JOURNAL STANDARD
    BEAMS
    UNITED ARROWS
    CIAO PANIC     

 がメインです。

最近は、雑誌も見なくなったので流行なんかまったく分からなかったのですが、どの

店もトレンチコートを置いていた気がします。

まぁ私は、流行より自分が気に入ったモノを着るスタイルなので、流行だろうが私に

は関係ないんですが、通勤用に使えて且つプライベートでも使えるアウターが欲しい

と思いトレンチコートを試着してみると、これがまた良かったんですよ!!

 トレンチコートは、勝手な思い込みでオッサン臭いイメージが強かったんですが、

着てみると細身でスタイルが良かったんでいつものごとく

  「これくださいっ!」

c0095900_15593523.jpg

値段も14,700円と安かった!!

ちなみに私は、JOURNAL STANDARD で買ったのですが、友人Tも欲しかっ

らしく、R.NEWBOLDのトレンチコートを買っていました。R.NEWBOLDの方は、風

を通さない素材らしく、値段も28,000円くらいしていました。両方とも中のインナー

が取り外せて、春先でも使えるので重宝しそうです!!
[PR]

by masato0225m | 2006-12-16 16:02 | ファッション

 今日は、地元のツレ6人で忘年会をしましたぁ~!

会場の店は、和歌山市十番丁47にある「三代目」ってとこです。

そこの豚バラ肉の鍋がマジうまい!!ダシは、日本酒「越乃寒梅」のアルコール飛

ばしたものを使っているそうです。元は酒屋さんらしぃので、お酒の種類(日本酒・焼

酎・梅酒等)は豊富です!!逆にカクテル系は無かったと思います。 スライスされ

た豚バラをしゃぶしゃぶとダシにくぐらせて、専用の付けダレ(そばつゆに近い)に本

ワサビを入れて食べる。

「うぅ、うまーーーーいっ!!」

ワサビも本ワサビを使っているそうで、思っているより辛味がソフトで風味がありま

す。

この店は、鍋もおいしいですが、なんと言ってもお酒の種類が豊富なとこです!焼酎

もたくさん置いていましたので、お酒好きの方にはもってこいだと思います。

 唯一の失敗は、おいしさのあまり、その写真を撮り忘れてしまったことです、、、

次回行ったときは、必ず写真をアップしたいと思います。

[PR]

by masato0225m | 2006-12-14 01:48 | 日記

 ついに来ました!待ちに待ったこの日が!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやぁ~ボーナスってなぜか特別にうれしいですねぇ~

「棚からボタ餅」的な感じがして得した気分です!

さて、ボーナスで買ってやると言っていた腕時計ですが、タグホイヤーのカレラ・エレ

ガンスに決めようと思っておりますっ!!

値段は 278,250円 で別売りクロコ革ベルトが 31,500円 

合計 309,750円   (×ε×;)高いです、、、

しかし、ええ時計の中では、30万くらいは最下級クラスです。

 とりあえず、地元の正規店に問い合わせたところ、まだ発売されておらず、今年中

には発売されるそうです!!

 クレジットカードで買ってポイントを貯めようかと思ったのですが、ここはやっぱり

現ナマでいこうと思います。
 
では、また買ったら革ベルト使用の画をUPします!!

[PR]

by masato0225m | 2006-12-08 06:10 | 日記