<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


25日に難波で「薩摩っ子」を初めて食べましたぁ!とんこつスープに好みで刻みニン

ニクを入れたラーメンで美味しかったです!

ニンニク抜きも出来ますので是非お勧めです!

c0095900_11232226.jpg

[PR]

by masato0225m | 2007-02-26 22:45 | グルメ

ついに念願の焼肉屋「味楽」へ行ってきたぁ!

和歌山の海南市にある店で大学時代から噂は耳にしていたんですが、やっと行け

ましたっ!

噂通り美味かったです。ロースなんて霜降りステーキの域に達していました。しか

し、飲み過ぎてカラオケに入る前に吐いてしまいパァーにしちゃいました・・・

カラオケでもお気に入りの「RADWINPS」の曲を歌いまくりました!

c0095900_11213268.jpg

[PR]

by masato0225m | 2007-02-25 11:17 | グルメ

 なんと、三週連続で

   「情熱ホルモン」

へ行ってしまいました。 もう週末は、情熱ホルモンが定番というのが、暗黙の了解

の域に達しています。
 
 さすがに、ホルモンネタはもうええかなと思うので、違うネタを探そうと思います・・・

追伸
 
  今、話題になってる森進一の「おふくろさん」を作詞した川内康範さんのあの耳

毛は、いったいどうなってるのか気になります。耳掃除はどうしているのか?それ以

前に、耳毛があそこまで生えるものなのか??

[PR]

by masato0225m | 2007-02-24 14:15 | 日記

 先週に続き、今週も

    情熱ホルモン

へ行ってきやした!今回は、ちゃんと画を撮ってきました!!

c0095900_9434442.jpg


やぱり美味かったです。今回は、前回食べ損ねた

    生レバ

を食べたんですが、

      「 ・ ・ ・ 美味い!」

今まで食べたことのない生レバで、すんごいモチモチ感がありました!!

 ぜひ、一度ご賞味あれ
[PR]

by masato0225m | 2007-02-17 09:48 | 日記

 昨日、友人「NB」と 「りんくうアウトレット」と「イオン」にお買い物に行って参りました。

元々「NB」が、仕事で使う革のカバンが欲しいということで、りんくうに行ったのです

が無くて、「イオン」の中にカバン屋があったことを思い出し行くことに・・・

 「SAC'S BAR」に入り、「NB」は、3万超えのカバンをGETし、物欲を駆り立てら

れた私は、「ABC-MART」

 NewBalanceのスニーカーを一つ欲しいと思っていたのですが、良いのが無く却

下っ!!

  そして、VANSコーナーへ・・・

一通り見て、私は、スリッポンに目が留まりました。スリッポンも前から抑えときたい

アイテムと思っていたので、これにしようと思い店員にサイズを言うと、

  「そのサイズは売り切れで、11か8・1/2しか残ってません・・・」

  「・・・11か・・・とりあえず履いて見る」

踵が、浮いてしまうのですが、そこは靴敷でカヴァーやっ!!

ということで、両方併せて15,000円でGET!!

スタンプカードが満タン貯まっていたので1,500円引きでした。

c0095900_12205620.jpg

[PR]

by masato0225m | 2007-02-11 12:21 | ファッション

 昨日、またまた同期4人で環状線桃谷駅出てすぐの、

   「情熱ホルモン」

という、店に行きました!この店の情報はまったく無い状態の、いわば飛び込み的

に入った店だったのですが、これが大当たりっ!!「情熱ホルモン」というだけあっ

て、かなりのホルモンメニューがありました。
 
 しかもテーブルに七輪を置いての炭火焼きで、これがまた「マルチョウ」ていうの

が最高に美味いっ!!BEERがあれよあれよと無くなっていきました・・・
 
 しかし、先週の苦い思い出を思い出し、急ブレーキをかけ最終3杯(約1時間)で抑

えました。
 
 そして、過去の失敗をまたしても繰り返してしましました・・・

   「画撮るの忘れた・・・(-"-;)」

せっかくのシャッターチャンスを、己の食欲に我を忘れ、ひたすら飲み&喰いをしてし

まいました。

 ここを気に入った我らは、また来週同期を誘って行くつもりなので、そのときは必ず

画をアップしたいと思います。

[PR]

by masato0225m | 2007-02-10 10:45 | 日記

 昨日、岸和田カンカンで、

   映画 「マリー・アントワネット」 

を観て来ましたっ!!
 
実際の撮影が、ヴェルサイユ宮殿を使用したとのことで、家具等は凄かったです。

マリー・アントワネットを演じた

   「キルスティン・ダンスト」

WEB上で写真を見たが、あまりかわいいとは言えない・・・

しかし、この映画の中ではめちゃかわいいっ!!

 が、しかし映画の内容は、イマイチでした・・・

山無し谷無し落ち無しのような感じで、

   「えっ!?終わり???」

て感じでした。

 ただ俺が、この映画を理解しきれていないのかもしれませんが・・・

まぁ映画の見方は、人それぞれなんでこれくらいにしときます。

 

[PR]

by masato0225m | 2007-02-04 12:00 | 映画

 昨日は、同期4人で飲み会を開きました。

19時過ぎに天王寺に到着し、それから店探しにルシアスへ。

しかし、金曜&飯時のゴールデンタイムでどこも満席・・・

当然といやぁ当然の結果で、ルシアスの15F・16F・B1をループしたが、ことごとく断

わられ、腹が減りすぎてイラついていたところに、一組のカップルが

    「普通の居酒屋ならアポロにいっぱいあるよ」

と、おそらくこのカップルも断わられ、どこに行こうか検討中であったのであろう、そ

れをみのがさず聴いていた我等も

    いざ、アポロへ

アポロに入ったのは初めてで、こんなに居酒屋が入ってるとは知りませんでした!

その中から選んだ店が、

   「炭火串焼 東方見聞録」

とりあえず生で乾杯っ!!

気がつくと生4杯目に・・・しかも今日は、ソル○ック飲んでないっ!!


アーンド!4時起きの寝不足に空きっ腹・・・

まさに、最凶のコンディション  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

案の定、終了間近にトイレへ、、、

なんとかイケそうだったのですが、ここは安全策で軽く

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

気分新たになり、いざ帰路につきました。

 が、しかし電車に乗っていると再び、ヤツがくる気配・・・

     ( さすがに、電車内はマズイ・・・ )

界王拳10倍を使い、ヤツを次の停車駅まで押さえました。しかし、電車は快速で

中々停車駅に着かず、ほぼグロッキー状態・・・・

なんとか熊取駅にたどり着き、トイレに向かい  |トイレ|   λ....

寒い夜風に当たったことで、べホイミ並に回復っ!!ヤツの気配も消えました

 いつも思うのですが、お酒でしんどい思いをした時は、もうやめようと固く決心する

のに何度同じ間違いをするのであろうか・・・

 なんて人間はバカなんだろうと思う今日この頃でした。
    

[PR]

by masato0225m | 2007-02-03 10:33 | 日記