<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 昨日、ついに一眼レフカメラ

     PENTAX の K100D

が届きましたっ!!

 買うかどうか悩んでいたときに、友人二人が、

     NIKON の D40  と  CANON の EOS30D

を買いやがったので、ついに買ってしまいました。まだ、説明書もろくに読んでいな

いので、今から読んで、バシバシ撮って行こうと思います。

c0095900_12474233.jpg

[PR]

by masato0225m | 2007-03-31 12:48 | 趣味

 実は、京都旅行からスロット病に侵されています・・・

京都旅行の帰りの京橋で

     16,000円負け

この間の土曜

     6,000円負け

次の日の日曜
   
     25,000円負け

そして今日

     19,000円負け

ちゅか負け過ぎっ!!

  ちゅか一回くらい勝ってもいいんじゃないのぉ!?

ハア・・・やる気なくすわ・・・

 ちなみに打っていた台は

     「秘宝伝」!

もう辞めます。まともなお金の使い道を考えたいと思います。

みなさんも、突っ込み過ぎにご注意を!

YUICHE.R.RYを聴きながら落ち込んでます。YUIはええなぁ~

[PR]

by masato0225m | 2007-03-28 17:45 | 日記

 京都と言えば

     清水寺

ということで、駅から歩いて向かっている途中に面白いものを発見っ!

 なんと、情緒ある京都の町にこんなものが・・・

c0095900_9465180.jpg


 なんと

     金のウンコ貯金箱

よく見ると摩訶不思議なことが、

     なんと、特大サイズが売り切れっ!!

さらにおかしなことに特大サイズなのに、

     値段が半額!?

 中々おもしろいものが発見できた京都旅行でした。

おまけでこんな店までありました・・・

c0095900_9524179.jpg


あと、画はないのですが

     萬古堂

という陶器屋みたいなのがありました。

 京都は下ネタが好きなんだなぁって思いました。

 
[PR]

by masato0225m | 2007-03-25 09:54 | 日記

 全回に引き続き京都旅行第二段っ!

京都のゲーセンで発見した

   ガンダムのゲームを発見!!

しかも、コックピット型で、インカムを使った仲間との同時プレイです!専用のカードを

作るのに300円で、一回500円のちょいセレブなゲームですが面白かったです。

 目の前のスクリーンが大きくて、ほんとのガンダムの用な視界で、両手+両足で

操作する超リアルなゲームでした!

 撃退したポイントで、階級や、武器がかわり、初めはジムで民間人でしたが、一回やれば、二等兵に昇級しました。

 ただ、ちょいと難しいです・・・操作に慣れないうちは、一回500円が高いと感じます・・・

c0095900_2214020.jpg


 分かりづらい画ですが、、、こちらが公式HPです。
[PR]

by masato0225m | 2007-03-21 02:22 | 日記


京都で新種のチロルチョコ発見!!

京都ならではの「抹茶もち」で旨かったです!


c0095900_212740.jpg

[PR]

by masato0225m | 2007-03-19 18:10 | グルメ

 今日は、前回、前々回の

     「薩摩っ子ラーメン」 と 「焼肉 味楽」

の画をアップしてなかったので、更新しときました。


 さて昨日、CDをゲットしたので報告します。今回ゲットしたのは、前に紹介した

     「TOKYO LUXURY LOUNGE」です!   

c0095900_11302798.jpg


iPodでは、ジャンルが

     ハウス

になってました。 前回の「TOKYO LUXURY LOUNGE」 は

     エレクトロニック

になっていましたが、どっちもいっしょのジャンルです。

 まぁこのCDは、聞き込むんではなくBGMとして流すのがいいです。

 見かけたら是非購入してみてはいかがでしょうか、オススメです!
[PR]

by masato0225m | 2007-03-04 11:38 | 音楽