<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 前回、GRAND GALLERY presents のCD三枚を紹介しましたので、今回は

レポしたいと思います。

 まずは、

     「JAZZ THING」

これは、ジャズはジャズでもジャジーラップです。HIPHOPが苦手な方でも聞きやす

いと思います。大人向きのRAPかな・・・BGMにも良いです。

 続いて

     「PARTY ANTHEM 」

これは、テクノダンス系で、中でもトラック⑧の「Meu Sonho <Star Guitar Rmx

Extended Club>」 がお気に入りです!

 三枚目

      「SWEET HOUSE」

その名の通り、あま~い感じのハウスです。

お気に入りは、トラック⑫の「It's You, It's Me」

[PR]

by masato0225m | 2007-04-28 09:31 | 音楽

 今月から、忙しいです・・・

4月7日の休みから、丸一日の休みが無いんです・・・

更新するネタも不足しています。

昨日、GRAND GALLERY prezents のCDを3枚通販したので、届き次第感想

アップしたいと思います。

買ったのは、

① PARTY ANTHEM

② JAZZ THING

③ SWEET HOUSE

の三枚です。最近、かったCDは、すべてGRAND GALLERY prezents のCDです。

[PR]

by masato0225m | 2007-04-25 14:18 | 音楽

 今回おすすめするCDは

   Daishi Dance の the P.I.A.N.O.set

です。

c0095900_13223567.jpg


これは、ピアノとエレクトロがMIXされた非常にお気に入りのCDです!

1曲目のLET LIFE LOOSE/ feat. Lori Fine (COLDFEET) は、特に好きです。

 この間紹介したTOKYO LUXURY LOUNGEに入っていた

     Lori Fine (COLDFEET) 

 で検索して見つけたものです。曲調もTOKYO LUXURY LOUNGEに似たHOUSE系です。

あと 

     NEW YORK LUXURY LOUNGE
c0095900_13305477.jpg




     Mellow Dub  
c0095900_13311811.jpg
       
を買いました。この二つはまだ聞き込んでいないので・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-04-16 13:32 | 音楽

 今日は、ついにK100Dの出番がやってきました!!

桜を取りに和歌山城へ行って参りました、予想通りパーキング長蛇の列・・・

そこは、地元民の強みで、近くの100円パーキングへ

 桜自体、満開は過ぎて所々に新芽が見えていましたが、十分キレイでした!

c0095900_19151658.jpg


 一眼レフならではの被写界深度の浅さによって、周りがボケでいるのが個人的に

好きです。

 あと面白いのが撮れましたので

c0095900_1918990.jpg


撮影スポットでのシーンです!確かにこのスポットは、桜と天守閣が撮れるいいポイ

ントでした。

 帰り際でのワンシーン

c0095900_1920244.jpg


 コンパクトカメラに三脚・・・そして彼氏のナイスポージング・・・

 ある意味、今日一の収穫でした!
[PR]

by masato0225m | 2007-04-08 19:22 | 日記

 今日は暇で久しぶりにGYAOを見たら

な、なんとLINKIN PARKの新作が5月16日に発売とのことですっ!!

タイトルは

     「MINUTES TO MIDNIGHT 」

です。今ならGYAO

      「What I've Done」

のPVを見ることができるので是非どうぞ!メッセージ性のあるPVになってました!

[PR]

by masato0225m | 2007-04-07 19:01 | 音楽

 今日は、先週から予定していた

     夜の花見

をするのですが・・・なんとこの天気↓

c0095900_15223794.jpg


雨、雨、雨・・・おそらく中止です・・・

実は先週も花見予定だったのが

     強風

により急遽中止に。


せっかく買ったK100Dの出番も無さそうです・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-04-07 15:27 | 日記