<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 昨日の夕方、所用で大阪市内に行ってきたのですが、車を走らせていてふと目に

ついたのが、なんとあの

     炭火焼肉たむら

店の前には待っている客が多数いました。以前何かの番組で放送していた肉を見

る限り、普通でした・・・どちらかといえば、これでこの値段もするの??と思ったくら

いです。

 まあ実際食べていないのでわかりませんが、真価が問われるのは、これからでし

ょう!正直、今はタムケンの店だからっていうことでの来店がほとんどのはず!!

数年後には、どうなっているかが楽しみです。

[PR]

by masato0225m | 2007-05-25 17:53 | 日記

 最近、昼間はかなり暖かくなってきましたので、Tシャツを買ってきました!!

買い物先は、りんくうプレミアムアウトレットに行きました。

 まずは、SHIPS で

c0095900_9341872.jpg


次は、JOURNAL STANDARD で

c0095900_9352253.jpg


分かりにくいですが、黒ラインの縁が、ゴールドのラメのラインが入っています。

 ということで、今回は、お気に入りのTシャツをアップしたいと思います。

まずは、ゲバラTシャツ

c0095900_9504061.jpg


これは、小さいゲバラの顔で、ゲバラの絵になっており、しかも、1000円で買ったと

思います。

c0095900_9523335.jpg


 そして、次はチャオパニで買った定番的なローリングストーンズのロゴTシャツ

c0095900_9541826.jpg


 他にもありますが、これくらいにしときます。

また機会があればアップしていきたいと思います。
[PR]

by masato0225m | 2007-05-20 09:58 | ファッション

 この間の休みに、友人らと

     キャッチボール

をしに行きました!!(しかも硬球・・・)

c0095900_1085223.jpg


c0095900_109665.jpg


 (肖像権のため顔消してます)

 紀ノ川の河川敷で、かなりの球数を投げ込んだおかげで、次の日は筋肉痛になり

ました・・・あとこの広い景色にチャリのオヤッサンひとりの画も撮れました。

c0095900_10123055.jpg


 そして、元カメラマンから、撮影テクを教えてもらって撮ったのが↓

c0095900_10153635.jpg


 堤防の斜面から、かなりのローアングル撮影で、草と空だけを映しこみました。

元カメラマンは、なぜか飛んでますが良いテクを教わりました!

 しかし、写真を残そうと思ってカメラを買ったのですが、撮るのは私なので、私の写

真がありません・・・ん~・・・参ったな
[PR]

by masato0225m | 2007-05-13 10:21 | 日記

 今年のG.w.は、貴志川でBBQをしました。

皆の仕事の関係上、時間調整した結果、夜のBBQとなりました。

c0095900_14292444.jpg


ここ何回かのBBQは、いつも夜ですが、夜は夜で、ランプの光で雰囲気のあるBBQ

になります。

     ただ、肉の焼け具合が分かりづらい・・・

今回は、ちょいハマっている

     ラム肉

を買いましたが、やはり癖のある肉・・・半数が苦手とのこと・・・おいしいのに・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-05-04 14:33 | 日記