<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 昨日、またまた

     焼肉 まんぷく
 
へ行ってきました。

 やはり、まんぷくは、生レバっ!!

c0095900_1444649.jpg


このニンニク醤油系のタレは、他では食べれない一品です。

c0095900_14453839.jpg


肉は、やっぱり手前左にある

     上バラ

が一番好きですね!!

また、手前右の

     ココロ(心臓)

もおいしいです。

 まぁ当分、肉はいいですね・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-07-30 14:50 | 日記

 土曜日に、友人TT&NNの三人でガーデンパークに

     ダイハード4.0

観に行ってきました!!

 久しぶりの映画でまず驚いたのが、席が広くなっていました。

昔は、隣の人との肘掛の争奪戦を繰り広げていた時が懐かしくおもいます。

 内容は、まぁ予想していた通りムチャクチャでした。

あれだけの弾がなぜ当たらん!!なぜ死なん!!

まさに

     DIE HARD

まぁ内容は、まだ公開しているので伏せて起きます。

 それからSY夫妻と合流し、晩飯を食べに和歌山市新雑賀町12にある

     焼肉 まんぷく  

へ行ってきましたぁ!

 久しぶりでわくわくしながら、値段を見ずに適当にオーダーをしていると、ある品で

     ( 社会人になったので上があるものは上を頼んでしまった )   

     「タン高いですけど、いいですか??」
と、確認をされ

     「え!?」

ふとタンの値段を見ると、なんと

     上タン1900円 タン1700円

で、一番単価が高くなっているではないですか!!

すかさず、取り消し・・・

 とりあえず私の中では、まんぷくと言えば

     生レバ

ゴマ油と塩じゃなくて、ニンニク醤油のようなタレに漬かってて、最高です!!

あと次にうまいのは、上バラ!!

 まぁ一人五千円くらいでいけると思いますので、機会があれば行ってみてください。

狸の焼き物がこれでもかっっていうくらい置いていて目印になりますので。

あと、ご近所さんが、風俗店なので少し行きづらいですが、呼び込みを振り切ってく

ださい。

[PR]

by masato0225m | 2007-07-23 12:04 | 映画

 先日、会社の若手衆10人でキャンプに行ってまいりました「!

場所は、

和歌山県西牟婁郡白浜町宇津木303-1 Woody&River

 かなりの山奥で周りに何もありません・・・

かつ、携帯はすべてOUT・・・

c0095900_7343348.jpg


我らは、テントではなく、ログハウスを2棟借りました!

c0095900_7373254.jpg


道具はすべてレンタルできるので持っていくのは、食材と着替えのみでOKです!

ログハウス(Dタイプ)の中も広く、設備も十分です。

レンタル料金は、HP参照してください。交通費別で一人当たり一万円弱でした!

しかし個人的には、キャンプといえばもっと原始的な感じが好きですな・・・

今回は、キャンプというより林間学校みたいな感じでした!
[PR]

by masato0225m | 2007-07-18 07:51 | 日記

 この間の休みに、友人 SM と TT の三人が休みが合ってブラブラしておりました。

そして、りんくうアウトレットの

     UNITED ARROWS

でTシャツを買っちゃいました!

Tシャツは、GREEN LABELのボーダー

c0095900_18123730.jpg


持っていないカラーだったのと格安2100円だったのでつい・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-07-14 18:15 | 日記

 前回、カバーしか届いていなかったビーズクッションが届きました!!

物は、 

     ANNICK DESIGN LABORATORY

     の ビーンバッグチェア・ドロップ

c0095900_11543447.jpg


私は、身長177センチあるのですが、十分な大きさのクッションです。

ビーズなので、座ると体にフィットするように中のビーズが寄って背もたれが出来る

のですごく便利です!腰痛持ちの私には、最高です!
[PR]

by masato0225m | 2007-07-06 12:07 | 日記

 昨日、久しぶりにベーカリーテラス

     Dooshel (ドーシェル) 

に行ってきました!

c0095900_1135244.jpg


場所は、海南の山の中にあって分かりづらいですが・・・
c0095900_11363066.jpg


ここは、EAT IN も出来るので、いつもお持ち帰り分を買って、お茶していきます。

今回は、いつもどおりの

     パンプレート & 紅茶(マンゴースパイス)
c0095900_11394423.jpg


友人 U は、サンドウィッチ
c0095900_11403892.jpg


ここは、さっきも言ったとおり山の中にある店なのでロケーションはGOODです!

テラスからの景色・・・
c0095900_11434735.jpg

 
 しかし、ここは、口コミなのか、いつもお客さんが多いと思います。

早めに行かないとお持ち帰り用のパンが売り切れているくらいです。

 山の中にあって遠いですが、それだけの価値があるところです。

それから、ここは天然酵母で作っていて、自然のもので作っているので、賞味期限

は、次の日まで(俺が買ったやつだけ?)ですので、大量に買い込むと食べれなくな

るのでご注意を!
[PR]

by masato0225m | 2007-07-06 11:51 | 日記

 今日は、初めてのビアガーデンへ行ってきました!

場所は、和歌山駅横の近鉄の屋上のビアガーデンです。

料金は、

     2時間 3,000円

でした。

 しかも、ビールは、

     プレミアムモルツ

で、黒ビールも有りフードも思っていた以上に種類が豊富で、良かったです。

 デザートのアイスも、

     31アイス

で大変満足しました!

 また機会があれば行こうと思います。

[PR]

by masato0225m | 2007-07-03 23:05 | 日記

 かなり久々の更新です・・・

別にサボっていたわけではなく、ただ単に更新するネタが無かったからです・・・

 昨日は、友人 T T氏といっしょに、小雑賀にあるインテリアショップの
 
     MARGINAL

へ、この間注文したビーズクッションを取りに行ってきました。

 が、しかし・・・そこで働く友人 SM 氏から、

     ごめん、カバーしか届いてない・・・

まぁ、別に急ぎでもなかったので、許してあげました。

 そこで、次に小さめの鞄が欲しかったので、鞄屋さんへGO!

最近は、ズボンのポケットに

     携帯 & 煙草 & 財布

等を入れてるとパンパンになり、且つ取り出しにくいので、ここはボーナスの

     勢い

でいっちゃおうと・・・(この勢いが曲者)

 とあるお店で、ポーターのポーチを発見し、これに決めました

c0095900_9454448.jpg


値段は、12600円ですが、カード払いしようとしたところ、レジカウンターに

     カードリーダーが故障のため出来れば現金でお願いします

故障なのに「出来れば??」 不思議に思いながら、おばちゃんに

     「カード使える?」

と尋ねると

     「使えるよ」

との返事が・・・故障じゃないのか!?

しかし、その疑問もすぐに謎が解けました!

ただ、おばちゃんがクレジットの機会の使い方があまり分かっていなかっただけ・・・

マニュアルを見ながら一生懸命に操作していました・・・

 無事に買い物も終え、することが無くなり次は晩飯に移りました。

行った店は、何年も前から行きたかった

     洋食屋のフライヤ(写っているのは、TT氏)

c0095900_9542477.jpg


 前から、ここの

     タンシチュー

が有名でついに食べることが出来ました!!

c0095900_957238.jpg

     (写真はタンシチュー1,300円 & スープセット400円)

濃厚な味で、タンもスゴク柔らかくておいしかったです。

店のおばちゃん曰く、

       一番出るのはヒレカツ 二番はタンシチュー

とのことなので次は、ヒレカツを食べようと思います!
[PR]

by masato0225m | 2007-07-01 10:04 | 日記