<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 昨日、地元の同級生の結婚式の2次会に行って参りました。

c0095900_18233264.jpg


場所は、2次会会場でもメジャーなところ?である

     和歌山市和歌浦東4-3-5 にある 

     「レストラン PALM」

入り口には花婿花嫁の切り絵が (作家は切り絵で有名な人みたいです)

c0095900_1843142.jpg


よく見ると花嫁の髪型が対象でないところが凄いっ!!

聞くところよると目の前でちゃちゃっと切って作ったらしいです。

 2次会でのゲームで、ビンゴゲームがありましたが、過去の2次会で商品をゲット

したことがありません・・・

 いうまでもなく今回もリーチすらなりませんでした

目玉商品の 「Wii」は、知らない女性が持って帰ってました・・・

c0095900_1812976.jpg


 次は、俺の2次会が開けるようがんばろうと思います・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-09-30 18:23 | 日記

 今日から4連休やぁ~!

29日(土曜)に地元のツレんお結婚式の二次会があるのみで、他は予定なし・・・

てなことで、昨日の会社帰りに、お気に入りNO.1のビール

     プレミアム・モルツ

を、500mlを1本と350mlを2本買って帰りました。

家のビールは発泡酒のアサヒドラフトなんで、たまには贅沢してます

しかし、発泡酒とプレミアムモルツとでは差がありすぎるので、発泡酒をおいしく飲

むためにはどうすれば良いかを考えた末

     ビールのカクテルにすればええんちゃうか!!

そこで、いっしょにジンジャーエールを買って、

     シャンディーガフ

にすることにしました!

 作り方は、

     ビール:ジンジャーエール=1:1 

が基本みたいなんですが、俺的には

     ビール:ジンジャーエール=6:4

これくらいがちょうど良い感じです。

ビール350ml1本でタンブラーだと2杯作れるのでお得な感じです。

一度お試しあれ

 プレミアムモルツは、そのままでいただきます!!

[PR]

by masato0225m | 2007-09-28 11:25 | 日記

 さて、今月買ったCDはコレだぁ!

FATBOY SLIM のThe Greatest Hits REMIXED

c0095900_10333268.jpg


コレは、2枚組の全22曲で2,625円とお安くなっております!!

知ってる方もおるとは思いますが、M-1の登場曲でおなじみの

     ビコーズ・ウィ・キャンキャンキャンキャンキャーン♪

この曲もFATBOY SLIM の 「BECAUSE WE CAN」 で 日本盤のボーナスト

ラックに収録されてます。

 個人的には、「RIGHT HERE RIGHT NOW」 が好きですね

オリジナルを持ってる方でも、REMIXEDでまた違う味が出てるのでお薦めです。

 そして次は

FANTASTIC PLASTIC MACHINE の

     Sound Concierge -702
                 'Electric Heaven' FOR HYPER DISCOTHEQUE 

c0095900_10433440.jpg
   

 このCDは、全16曲ノンストップとなっております。ちなみに2,100円です。

まだちゃんと聴いていませんが、流し聴きしたところ良かったです。

 この二枚とも収録曲は画像をクリックして見てください
     (大きめサイズでUPしてますんで)

また、おすすめのCDとかありましたらコメントしてください。
[PR]

by masato0225m | 2007-09-22 10:50 | 音楽

 先日、会社の方のおすすめで、岩出にある

     岩ちゃん(地図上の真ん中のところ)
というところへ TTといっしょに

     チャンポン

を食べに行きました!!

 店は、すぐにわかりましたが、店の外観がとにかく怪しい・・・

多種多様なメニューが書かれており、何屋さんかわからないくらいです。

 そして、お薦めのチャンポンを注文!!

c0095900_2142263.jpg


これがなんと、めちゃうま!!

スープがなんとも言えないおいしさで、塩味の魚介スープのような味。

値段は、800円と一番高かったけど、具沢山で納得の値段やと思います。

 しかし、本場のチャンポンを長崎で食べたのが高1で味を忘れてしまい、このチャン

ポンがどのくらいのレベルかは分かりませんが

とりあえず美味かった
[PR]

by masato0225m | 2007-09-22 09:37 | グルメ

 ついに vodafone から softbank に機種変をしたぞぉ~!!

その機種は 913SH

c0095900_14481160.jpg


色はベタな黒を避けて、あえてオレンジにしました

TVも見れるということでいざTVモードへ!

し、しかし、なんと自宅では、NHK総合しか入らんっ!!

おそらく紀伊山脈のおかげで電波が届かんのだと思う・・・

大阪では、めちゃ感度良く入るのに・・・

ショック・・・_卜 ̄|〇
[PR]

by masato0225m | 2007-09-15 14:57 | 日記

 昨日、大学の後輩と難波で待ち合わせをして、ご飯行ってきました!

合流が15時半どろだったので、飯時間まで

     なんばパークス

をブラつくことに。

第一印象が    

     広すぎ・・・ 

広すぎて(店多すぎ)しんどいです・・・ここは、ブラつくのではなく、前もってこの店行

くって決めて行くとこやと思います。  

 てなことで、

     UNITED ARROWS の GREEN LABEL 

でお買い物!!

c0095900_8461335.jpg

c0095900_8463095.jpg


ライダースのような白シャツ。後ろにベルト付きです。 ちなみに8,925円

 次は、

     graniph

というデザインTシャツの店で

c0095900_8501190.jpg

c0095900_8502350.jpg


サイズは、少し大きめです。俺は、177cmの67kg ですが、Sサイズです。

他にも色々と要チェックな店がありましたが今日はこれぐらいにしといてやろうと思います。

 やっとこそ DINNER のお時間がやってまいりました!

移動するのが面倒なんのでなんばパークスの飲食フロアへ

パンフレットを見ながら思案していると、

     オイスターバー

の店を発見!!その店の名は

     GUMBO AND OYSTER BAR

迷わずここに決めました!!

注文したのは、牡蠣に合うお酒 シャンパン と書かれていたので

     Charles Lafitte Brut Cuvee Speciale グラス1200円

そしてメインの

c0095900_991373.jpg


生牡蠣の6種盛り 2850円 !!すべて違う産地で、見た目も大きさも全然違い

ました。

ちなみに一個ずつでも頼めます。この日は一個400円~650円(変動するみたい)

そして、

     カキキムチ 700円           

     タコとオリーブのマリネ 700円

     牡蠣のブロシェット 900円

     追加BEER 600円 (エビス)

てなわけで、牡蠣を堪能してまいりました!!

他にも食べたいのがあったので、近いうちに牡蠣好きのツレを連れて行きたいとおも

います!!
[PR]

by masato0225m | 2007-09-13 09:18 | 日記