<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 昨日、YSが29歳の誕生日で夫婦で飯の誘いが来た。

あとでSMと合流して食べに行ったのは

      和歌山県和歌山市松江北7丁目12-13 の

      「高麗」

へ行ってきました。

c0095900_10343711.jpg


 YSが、29歳の誕生日ということで、肉(29)というべタなノリです・・・

やってしまったことに、店の写メを撮ったのに肉の写メを撮り忘れました・・・

次行ったとき撮ってきます。

ちなみに、ここはホルモンが美味いです。
[PR]

by masato0225m | 2007-10-28 10:40 | グルメ

先日、HEYHEYHEYに出演していた

     PERFUME

木村カエラのお気に入りだとかで、聞いてみると

予想を裏切られた・・・

 てっきりあまり売れないアイドル3人組かと思いきや、かなりよかった

俺の好きなSOUNDとは思いもせんなんだ・・・

     Perfume ~Complete Best~

を聞いてみて

     M-1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

     M-3.コンピューターシティ

     M-4.エレクトロ・ワールド

は特に好きかな。

 アルバムの中には

     Yukari Fresh (知ってる人いるかな?)


のようなSOUNDもありました。
     

[PR]

by masato0225m | 2007-10-24 19:16 | 音楽

りんくうのイオンにある

     TAKEO KIKUCHI

で、以前から欲しかった、一つボタンのジャケットをゲットしました!!

c0095900_9223684.jpg


値段も 9,345円だったので良い買い物でした!!
[PR]

by masato0225m | 2007-10-10 09:25 | ファッション

 2007年2月17日に紹介した
     情熱ホルモン

が、岩出に出来ていたので久しぶりに行って来ました!!

c0095900_911986.jpg

 
c0095900_923124.jpg


しかし、残念なことに食べたかったTOP1・2の

     生レバ に ハツ(心臓)

が、売り切れていました・・・

 今回初めて

     ねぎ塩テッチャン

を食べました。

個人的にはホルモンは、ねぎ塩のあっさりよりもこってりがおいしいと思います。

あと、マルチョウ最高っ!!
[PR]

by masato0225m | 2007-10-10 09:17 | グルメ

 昨日やっとこさ、噂の

     ミスタードーナツのリッチドーナツ

を食べることがでけた!!

c0095900_8474890.jpg


確かに生地がおいしくなったと思う・・・けど微妙・・・

まぁ値段もちょっとだけ高いだけやから違いは、そんなに無い・・・

おいしいことはおいしいですよ

 今も書き込みしながら、食べてます。

が、昨日に買って時間が経ってるけど、全然おいしい。

従来のドーナツは、買った次の日には味が落ちていたけど、

     このドーナツはおいしい!!

味が落ちないのもリッチならではなのかなと思います。

一度ご賞味あれ。
[PR]

by masato0225m | 2007-10-10 08:58 | グルメ

 2006年11月23日に紹介した

     SLIP ON の Buttero B2 

が現在では、こんな感じに仕上がってきました

c0095900_1730452.jpg


 かれこれ約10ヶ月ほど使用してますが、革の破れ・糸のほつれ等は無くしっかり

した作りです。今、コインケースを買おうか検討中です。もちろん色は、同じイエローで!
[PR]

by masato0225m | 2007-10-04 17:36 | 日記