<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 以前からちょくちょく聞きたくなる天才的なギタリスト

     Erik Mongrain (エリック・モングレイン)

のムービーを紹介しようと思います。

 こんなギターの弾き方は初めて見たので驚きましたが、聞き入ってしまいます!

この2曲をどうぞ

     ① AirTap!

     ② PercusienFa

いかがでしたでしょうか?

[PR]

by masato0225m | 2007-11-29 17:50 | 音楽

 呑みの次の日にTTとりんくうのアウトレットへ買い物に行ってきました!

目的は、鞄!!

カメラも財布もすべて入る、大きすぎず小さすぎずくらいの鞄を求めて!!

いざ到着するとすさまじい人ごみ・・・

人ごみ大嫌いなんです・・・

イライラしてきます・・・

混雑した店内にベビーカーごと入ってきて通路を塞いでる若夫婦・・・

だから、土日祝の休みは嫌いなんです・・・

 イライラしながらもいつもどおりの店を回って行き、今回初めて入った店が

     TOMORROWLAND

で気になるアイテムを発見!!

 それがこれ↓

c0095900_15533716.jpg


ダウンジャケット!!

これは、モンクレール社にTOMORROWLANDが依頼して作ってもらっているアイテ

ムだそうで、形は一緒らしいです・・・

 たしかに、ボリュームも抑え目で、丈のちょうどいい感じの長さで、めちゃ暖か

い!!

予定にないアイテムの発見で悩みました。

襟部分のファーもウサギの毛で取り外し可能。

値段は、35,000円っ!!

ん~ちょっと高いなぁ・・・

しかし悩んだ末、お買い上げぇ~!!

もうすぐボーナス!!そのときに鞄を買おうと思います。
[PR]

by masato0225m | 2007-11-26 15:59 | ファッション

 先日友人TTと時間があったので飲みに行ってきました

店は、紹介したこともある
 
     RELAX

いざ現地で待ち合わせをして、行ってみると看板がライトオンされておらず、電話して

みると今日はイベントで22時からぁって言われ、やむなく別の店を探すことになり、

RELAXのPちゃんから教えてもらった店にいくことに・・・

 その店は、和歌山市東鍛冶屋町26 にある

     TRADERS

というメキシコ系の店で、そこは、外国のBEERがあり

飲んだのが↓

c0095900_1536666.jpg
c0095900_15361570.jpg


個人的には、上のサリトスというのがおいしかった!!

これには、テキーラ&ライム&砂糖が入っており、度数は若干強いがおいしかった

ジーマに似た味です。

つまみはこれ
c0095900_15382970.jpg
c0095900_15383692.jpg


名前だけじゃどんなものなのか分からず、頼んだら同じような味のものにしてしま

失敗・・・

ここで22時前まで時間を潰し、ハシゴでRELAXへ!

この日はハウス系のイベントでおそらく一番のり

c0095900_15412526.jpg

この方が5,6年お世話になってるRELAXのPちゃんです

Pちゃんの作る酒はやっぱり美味い!!

ここでは、シャンディガフを一杯だけのんで退散・・・

29歳になると次の日のことも考えてしまします・・・

それ以前に体力的にしんどかった・・・
[PR]

by masato0225m | 2007-11-26 15:45 | グルメ

 19日に、恒例の誕生日会を開催いたしました!

会場は、和歌山市新中島にある

     鳥好 吉本

今回は、YSの誕生日で、スペシャルゲストがぁっ!!

c0095900_1359919.jpg


c0095900_13592943.jpg


 なんと、氣○團の二人(もちニセ者)!!なぜか下画の方は直立不動・・・

こんな衣装も売ってるんですね

 そうこうしている内に、料理が運ばれてきて、店員も笑いたいが立場上ぐっとこらえ

      「すごいですね・・・」 の一言(微笑)


 ここは、爆笑していただきたかった!余計に恥かしさが倍増!!

この日は、18時40分入りで、最後の客になるまで楽しみ、出たのが0時前

長居しすぎました・・・



ちなみに20日に仮面ライダーで8000円負け・・・チッ
[PR]

by masato0225m | 2007-11-21 14:12 | 日記

 またまた仮面ライダーを打ちに行ってしまいました・・・

一台目は、一万喰われてアウト・・・

ボーナス回数の多い台が空いたのですかさず、福沢さん出陣!!

4千円でHIT!!

 きたぁ~と思ったら一連で終了・・・

それから50回転ほどで二度目のHIT!!

 3連で終了・・・

すかさずHITで 14連!!

 そこから1箱ちょいで再び 14連!!

最終、14000円投資の40400円勝ちの26400円の儲けでした!!

仮面ライダー2連勝!!

明日も休みやからいっちゃおうかな・・・

[PR]

by masato0225m | 2007-11-19 14:50 | 日記

 先日、友人YS&SMと休みが合いパチンコへ行ってきました!!

今までは、スロットをしていましたが、5号機になったこともあり、何年ぶりかのパチ

ンコを打ちました!

 台は、会社で話に出ていた

     仮面ライダー

を打とうと行くと月曜なのに満員・・・

少し待つと一台が空き、すかさずキープ!!

回転数は660回転くらい回っていましたが、とりあえず打ちたかったので、福沢さん

出陣!!

はっきり言って仮面ライダーの知識ゼロ・・・

 とりあえず隣の台をチラ見しながら打つこと

     2万2千円・・・

やっとこさボーナスっ!!

 しかし、7ラウンドしかないっ!!

     15ラウンドじゃないの!?(10年以上前の知識・・・)

7ラウンドでは、ちょびっとしかでなかった・・・

 しかし、ここからがこの台の魅力!!

 なんとそこから連チャンし、7箱までいきました

最終1箱喰われて6箱換金し

     31800円になり9800円の勝ち

とりあえず勝ちで終われてよかったぁ~

しかし、スロットと違ってずっと手は固定されたままでかなり腕がダルくなりまし

た・・・やっぱスロットの方が打ってて楽しいなぁ

また暇な時にでも行ってしまいそうです。

[PR]

by masato0225m | 2007-11-14 16:10 | 日記

 最近中々UPできないくらい忙しいです・・・

今日の休みも半日出勤・・・

疲れて今日は昨日の15時くらいからさっきの5時まで寝てしまった・・・

 俺の体 疲れてるみたいです・・・

友人のアイアンシェフも過労で倒れたとの報告ありまして、みなさんも働きすぎには

気をつけましょう!

また近いうちにUPします。

[PR]

by masato0225m | 2007-11-12 06:23 | 日記

 昨日、友人MCと 

和歌山市新中島134-3 にある 

焼き鳥の 鳥好 吉本

へ行ってきましたぁ!

 残念なことに、車で行ったのでBEERは飲めませんでした・・・

とりあえず、焼き鳥屋さんと言えば

     とり皮ポン酢!!

大好物の一つなんですが以前は入っていなかったオニオンスライスがちょっと辛かっ

た・・・

あと、ネギとりマヨ?やったと思うんやけど、焼き鳥にマヨネーズとネギがトッピング

されたやつなんやけども、店員さんのおすすめで注文したら、おいしかった!!

 まぁ今回も写真を忘れてしまったわけなんやけども・・・

いつも品物を目の当たりすると食い気満開で写真のことが飛んでしまう・・・

 あと残念なのが、生モノ系はこの時期取り扱ってないそうです・・・

今度は、寒くなってきたので「ふぐ」でも行こうかと考え中です。

[PR]

by masato0225m | 2007-11-04 09:26 | グルメ