<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 今回は、以前から欲しかった

     革靴

をメインに探しに来ました。

リーガルの店で

    Johston & Murphy

で一足良いなぁと思ったのがあったのですが、サイズ切れ・・・

次に、SCOTCH GRAIN (スコッチグレイン) の店で良いのを発見!!

c0095900_10302915.jpg


定価26,000円がアウトレット価格で21,000円

そして、バーゲン中だったのでさらに10%OFFで

     18,900円

でゲットしました。

すごく形の良い靴です。TOEも細過ぎず丸過ぎないちょうど良いです。


今日は朝から一発目の磨きをかけてやりました

 次にシャツを一枚買いました。

ジャーナル・スタンダードで、素材が麻のエポーレット付きシャツで

c0095900_10342292.jpg


c0095900_10352219.jpg


しかも、袖をまくりあげた時ようのストラップまで付いてました。

今月は、スロットで3万5千負けて、買い物してすでに給料日から4日で

     約7万円

も使ってしまったので、来月までは大人しくしてます・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-01-23 10:41 | ファッション

 以前にも紹介したことがありますが、イオンの中に外国食品を取り扱っている店が

あり、その店で買ったものを紹介します。

まず、王道な ドライ・マンゴー

c0095900_9544375.jpg

そして、次はまだ食べていないのですが ドライ・パイナップル
c0095900_9552592.jpg


次は、コーヒー・ビーンズ・チョコレート

これは、本物のコーヒー豆にチョコをコーティングしたお菓子です。

二種類あって カフェラテ と ホワイト
c0095900_9574752.jpg

その日のうちに食べちゃいました・・・
c0095900_9575430.jpg


本物のコーヒー豆かを確かめるため、口の中で回りのチョコを溶かしてみると、

ちゃんとコーヒー豆が出てきました。

ちゅか、コーヒー豆って食べれるんや!と知りました

確認したので、カリッとコーヒー豆のみ食べると

     かなり苦い・・・

しかし、コーティングされたチョコといっしょになることで、かなり美味いっ!

もっといっぱい買いだめしときゃよかったと後悔してます・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-01-23 10:04 | グルメ

 この間の休みにりんくうアウトレットの帰りにイオンモールりんくう泉南内にある

      神楽食堂 串屋

に行ってきました!

 前から行きたいなとは思っていたんですが、いつも大勢が並んでいたのでたべれ

なかったのですが、今回はブランチでパンとコーヒーのみだったので、17時20分入

店だったのですぐに入れました。

自分で衣を付けて揚げるので以外に楽しかったです

c0095900_1710758.jpg


c0095900_1794651.jpg


(ん~携帯カメラはしょぼいなぁ~・・・)

結局最終二人で50本強食べました。

まあ当分揚げ物はいらないですね・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-01-22 17:12 | グルメ

昨日もスロット・エヴァンゲリオンに行ってしまいました・・・

昨日は、ビックリしたことに

左リールにチェリー狙いの打ち方をしていると、いつも通り下段に

がきたので、中・右リールを適当押しでリズミカルに

     トントトーーンっ!!

と押したところ、なんと下段に⑦⑦⑦

いきなり入ったのでビックリしました

昨日は、5時間ほど打って8千投資の12400円換金

     4400円勝ち・・・


まあ勝ちは勝ちで良しとします・・・

[PR]

by masato0225m | 2008-01-14 11:25 | 日記

 本日、朝から延時にある

     SLOT AQUA

に行ってきました!

理由は、今日が

    1月11日の111のゾロ目やから・・・


今日のイベント台がエヴァンゲリオンだったので、前日のBIG回数の多い台に決め

     いざっ!START!!

一回目にきたのが4千円!!

あっという間に下皿がいっぱいに

しかし、そこから増えず、減っては増え減っては増えの繰り返し・・・

あげくの果て、喰われて投資・・・

ついに8千円投資

ここからが連チャン!!

一気に一箱カチ盛り&下皿いっぱいっ!!ほぼ100回転以内の連荘でした。

 今日は見たボーナスを引いた演出を紹介

①レインボーの紙飛行機
②アスカの「エヴァに乗るしかないのよ!」
③碇指令の「勝負だ!」
④カヲル登場
⑤零号機が地面に頭から突き刺さった状態
⑥水泳大会の「もう一回!」
⑦「おめでとう」の表示
などがありました。

基本は、スベリで判別してますので、演出前に揃えることが多かったです。

結果は、BIG15回 レギュラー2回

     8千円投資の27300円換金で

     19300円勝ちっ!!

この間からの負け分を取り返しました!

[PR]

by masato0225m | 2008-01-11 18:10 | 日記

正月の我が家の名物料理

     納豆餅

c0095900_9175190.jpg


を紹介します。

作り方

①餅を焼く

②まな板等の上に餅がくっつかないように、きな粉をまぶす

③餅を伸ばす

④伸ばした餅の上に納豆(タレをいれてまぜまぜしてもの)をのせる

⑤細かく砕いた黒砂糖を入れる

⑥餅で包んで出来上がり

 これは物心付いたときから食べてます。

正月と言えば、雑煮&納豆餅

これを食べなければ正月を迎えた気になりません

一度お試しあれ
[PR]

by masato0225m | 2008-01-02 09:25 | グルメ

 今、第532回年末ジャンボ宝くじの結果を見ました。

10枚買いましたが、結果は

     300円のみ

やはり、セレブへの道は遠いです・・・

しかし、一等など、1ユニット(1ユニットは01組~100組までの1000万枚)に一枚

で、仮に100ユニットが世に出回っていたなら、2億円をゲットした人が100人もい

ることに・・・しかも前後賞も当てた人もいるはず。

 2等の1億円なんて1ユニットに3枚も・・・

そう考えると大晦日に億万長者がかなり誕生したことになる・・・

 今、1ユニットの当選金額の合計を出してみたら

     14億1990万円

1ユニットが1000万枚で300円なので売上金が

     30億円

差額が、15億8010万円

印刷代、売り場人件費など引いたとしても

んん~かなりもうかりますなぁ~

[PR]

by masato0225m | 2008-01-01 18:34 | 日記

 2007年の大晦日に地元のツレ9人で忘年会を開催しました。

毎年恒例の大晦日忘年会!!

場所は、和歌山市小雑賀1丁目106-1 にある

     備長扇屋 和歌山新堀店

c0095900_1301028.jpg

東京から帰省したTM↓
c0095900_12524380.jpg

この間、電撃結婚したNK&E夫妻
c0095900_12531795.jpg

SY&N夫妻↓
c0095900_12583782.jpg

O&TT↓ 店内はかなりケムってます・・・
c0095900_12591077.jpg

そして、この会の全額を出してくれたIT↓ ゴチです
c0095900_12595156.jpg


そしてこの後、代行で和歌浦へ!!

マリーナの花火を見てから、天満宮へ初詣へ
c0095900_1325237.jpg

灯篭がキレイでした
c0095900_1331589.jpg

メインのおみくじ!!今年はなんと

     だ、大吉ぃっ!!
c0095900_134733.jpg


この後はとなりの東照宮へ かなり階段がキツイ・・・
c0095900_1343863.jpg

c0095900_1351288.jpg


今年も?良い年でありますように・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-01-01 13:06 | 日記