<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えェ本日をもちまして

     29歳になりますっ!!

もう20代も残すこと一年・・・

20代はアッと言う間に過ぎていきますね・・・

BIRTHDAYということで、MCからこんなプレゼントを頂きました↓

c0095900_172431.jpg


大きめのクッションです。

中身は羽毛でちょうど良い硬さです。

実は、最近FOXXYのワンアーム2Pソファを買うかなと思っておりまして、それを見

越してクッションを買ってくれたそうなんですが、ソファを断念しようかと・・・

理由その① 値段が高い

理由その② 現在使用しているマットレスが寿命でベッドも買わないといけない

理由その③ 脚付きマットレスを買ってソファとしても使えばソファ要らず

理由その④ 6畳の部屋にベッド&ソファを置くと狭い

ベッドは、無印良品の脚付マットレス・ポケットコイル・シングル(2008SS)

を考えており、脚の2本をキャスターを付けて移動させれるようにしようと考えてます。

値段も、本体33000円、脚&キャスター3500円、カバー5000円位 で合計して

も4万円強で、ソファの半値以下で済みます。

しかし、ソファも欲しい・・・

あぁ~どうしよう

なかなか決断できない29歳A型です・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-02-25 17:21 | 日記

最近、久しぶりにCATVを見ていたところ、気に入ったアーティストを見つけたので紹

介します。

それは、

     MOUMOON

HPを見てみると、ドラマ「むちゃぶり!」 「恋するハニカミ!」のテーマ曲になってい

るアーティストだと気づきました・・・

 仕事で見れないこともあるので、ドラマは見ないようにしているので全然知りませ

んでした・・・

おそらく俺が思っているより有名なんだと思いますが、一度試聴してみてください。

聞いたのは、mini Album 「FLOWERS」

特に「PINKY RING」が好きかな!

[PR]

by masato0225m | 2008-02-15 17:27 | 音楽

 昨日、友人TTと阪急メンズ館へ行ってきた!

平日なのに人が多い・・・

まぁ大分マシやと思うけど・・・

とりあえず、1階から順に見てまいりましたが、第一印象が

     た、高い・・・

かなりセレブな匂いがしました・・・

2階で、眼鏡屋さんの

     JIN’s GROBAL STANDARD

で眼鏡を物色!

その中でもデザイン&かけ心地ともに気に入ったのを発見!!

それがこれ↓

c0095900_9591994.jpg

c0095900_959334.jpg


しかし、問題が・・・

私は、コンタクトが-7.0の超近眼なんです・・・

せっかくのお気に入りの眼鏡が、度入りレンズを入れるとフレームからハミ出てしま

うんです・・・横から見るとレンズが分厚い・・・(屈折率1.74のレンズでも)

よって、度入りレンズは却下っ!!

伊達眼鏡として使用することにしました。値段は 8,400円なり

いずれ、技術が進歩し超薄型レンズが出来たら度入りにしようと思います。

TTも、デカサングラスを買い、レンズ加工の待ち時間に6階のフードフロアで

     スパイス王国

で腹ごしらえに注文したのが、これ↓
c0095900_1093710.jpg


ランチセットで820円でした!しかもランチタイムは17時まで・・・

さすがインド人の作るカレーでした!ココ○番のカレーとは違います

特にナンが最高でした!

それから、メンズ館ではいいのが無く隣りのHEPへ

BEAMSで買ったのが、これ↓
c0095900_10134516.jpg


ちょうど探していた大きさで、且つ手提げ&ショルダーの使えるのですが、

素材が合皮・・・

合皮ってことに少し悩みましたが、値段も 11,340円 だったのでお買い上げ!

そろそろ帰ろうとしていたころに、TAKEO KIKUCHIで、ずっと探

していたVネックロンTを発見!!

やっと、見つかったぁと思って手に取ると、
c0095900_10265051.jpg


     7分丈・・・

(・・・マジかよ)と心の中で叫びました

しかし、ここでも値段が 2,835円だったのでお買い上げ!

そして、帰路につこうと車を止めていたパーキングへ

なんと、料金が 3,250円までいってました。 (Vネックより高いやん・・・)

とまぁ初メンズ館でしたが、次行こうという気には中々なれないとこでした。

メンズ館行くなら心斎橋&堀江行きます。

まぁ個人的な好みの問題ですので、一度は行ってみてわ
[PR]

by masato0225m | 2008-02-13 10:29 | ファッション

 昨日、会社の飲み会で羽衣駅近くのもんじゃ&お好み焼き

     めりけん亭

に行ってきました!

 最近移転してきたんですが、今回で2回目です

メニューはお任せで次から次へと出てきました

まず一発目が

すじコン

c0095900_759293.jpg


それから、

  焼きそば
  すじコンオムレツ
  お好み焼き(豚玉)
  お好み焼き(シーフード)
  豚肉もやし炒め
  もんじゃ(明太子もちチーズ)
  もんじゃ(ぜんざい)

覚えてるのはこんなけです。食べ過ぎて何を食べたか覚えてません・・・

一般的なもんじゃ
c0095900_834221.jpg


もおいしいのですが、今回初めて

     もんじゃ(ぜんざい)

を食べました。メニューの写真を見れば

     小豆 餅 生クリーム コーンフレーク

が写っており、想像ではハズレだろうと思って食べてみると
c0095900_854260.jpg


なんっと、美味いっ!!

匂いはクレープ屋さんの匂いで、程よい甘さでホットデザートとして全然OKでし

た!!

ぜひお試しあれ
[PR]

by masato0225m | 2008-02-12 08:14 | グルメ

昨日は、何年かぶりに

     お好み焼き まる福

に行ってまいりました。

 焼けるまでの繋ぎに
 
     おでんっ!!

c0095900_2014560.jpg
c0095900_2015325.jpg


そして、お好み焼きっ!!
c0095900_2023691.jpg


男なら、150円UPで量が1.5倍に出来るのでおすすめします。

自分は、ノーマルサイズで少したらなかったです・・・

ここのマスターは、一見無愛想っぽいですが、めちゃ気をつかってくれてます。

それは、バイトの仕事やろってなことまでやってくれます。

 会話の邪魔にならないよう焼きながらスッと灰皿を置いてくれたり、食べ終わりか

けに爪楊枝を手元に置いてくれたりと感激しました。

 逆にバイトの子に対し

     お前の仕事やろっ!マスターにそこまでやらしたら、君たちは何しにバイト
     にきているんなっ!!

てな気分でした。

 もっとマスターの姿をみて学んで欲しいもんです。
[PR]

by masato0225m | 2008-02-07 20:13 | グルメ

 先日、やっと和歌山市屋形2-4にある

     鍋蔵

のホルモン鍋を食べることができました。

 最初は、満席で断わられ

 二回目は、忘年会予約で断わられ

 三度目にしてやっとです。

鍋は、醤油味噌  白味噌  辛味噌 の三種類あり、今回は白味噌を選びました。

c0095900_1641426.jpg


鍋一つが2、3人前で2000円でした。

他にも、

     手羽先の唐揚げ
     きゅうりのたたき(ピリ辛)
     生ビール 2杯
     ウーロン茶 1杯

を注文しましたが、2人ではかなり腹いっぱいになります。

     合計が3980円

とかなり安いっ!!

個人的な意見としては、ホルモンはもう少し大きく切ってほしいのと、量ももうちょっと

あれば・・・(追加で頼めます)

他は全然OKです。

まだまだ寒いのでまた行きたいと思います。
[PR]

by masato0225m | 2008-02-04 16:46 | グルメ