<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 先日言っていた無印良品のポケットコイルベッドを注文しちゃいました

脚は、12cmのステンレスとキャスターの組み合わせで、掛け布団カバーボックス

シーツ
も購入。

今ちょうどセール中で安くなってます。

ベッド&キャスター&スチール脚&掛け布団カバー&ボックスシーツで

     通常なら 41,855円 のところ 37,895円でした。

3,960円の得でした!

[PR]

by masato0225m | 2008-03-09 15:19 | 日記

 私の誕生日会が昨日に和駅前の

     日本海庄や

にて行われました!!

今回は、全員参加で8人が揃いました

みんなからの誕プレがこれ↓

c0095900_12352693.jpg


カクテルセットっ!!

グラスは、

     SUGAHARA

というハンドメイドの有名なブランドらしいです。私は知りませんでしたが・・・

シェイカーは振ったことありませんが、せっかくのこの機会なので、リキュールなど揃

えたいとおもいます!

ここの店は、2度目ですが、まぁまぁの店です

メニューも豊富です

とりあえず、白子ポン酢いっちゃいました

他には、

若鶏の唐揚げ
大根明太サラダ
手羽先
なんこつから揚げ
焼き鳥
クリームコロッケ
いかの漁師焼き
アスパラベーコン
味噌串カツ      などなど後は覚えていませんが

生中を4、5杯飲んだのが後半になって効いてきました・・・

眠気と若干の気持ち悪さ・・・

飲みすぎたぁ~

てなことでお開きにすることに

代行を呼んで家路につきました
[PR]

by masato0225m | 2008-03-09 12:42 | 日記