<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 先日、KN家でマリオカート大会があり

KN&KS夫妻 SY&SN夫妻  IT TT NN が集結しました 

c0095900_12445743.jpg

操作は、ハンドル操作で

     以外に難しい・・・

今回は、マリオカートなのに、バイクや乳母車まであります

     カートじゃないやんっ!

とツッコミたくなりますが、そこは大目に見ます

カートもスポーツカータイプやバギータイプなどあり、それぞれに特性があります

中々慣れるのに時間がかかります。

今回は(64のマリオカートまでしか知りませんが)

     オートドリフト

があるので素人でもドリフト出来ます!

しかし、マリオカートの醍醐味は、

赤カメ、スター、サンダーなどによる

     潰し合いっ!

ステージもたくさんあり楽しかったです
[PR]

by masato0225m | 2008-04-24 12:55 | 日記

4月13日、ダイワロイネットホテル和歌山にて、KG&NEの結婚式がありました!

披露宴はなくチャペルでの結婚式のみで、今回の神父さんは

c0095900_14533269.jpg

神父さんてこの仕事だけで喰っていけるほど単価がええのか?

と、いつも考えてしまいます・・・

そして新郎新婦のNK&NE
c0095900_14551786.jpg

ヴァージンロードの入場の際
c0095900_14561243.jpg

写真撮りすぎっ!拍手したってやといいながら、自分もカメラ撮ってます・・・
c0095900_14573982.jpg

指輪交換!二次会のクイズにもなってたんですが、

二人ともサイズが7号

俺の小指さえ入りません・・・

そして、花嫁を食う勢いでかわいかったのが、HK&HKの愛娘リアンちゃん
c0095900_14592652.jpg

そして披露宴の代わりの二次会へ

場所は、マリーナシティ内にある IBIZAで開催
c0095900_152158.jpg

c0095900_1564144.jpg

来ていた中で一番二番にかわいかった二人は彼氏あり・・・
いささかテンション下がりました・・・
c0095900_1565543.jpg
c0095900_1571089.jpg

フラッシュは嫌いですがあまりの暗さにしかたなく・・・
やっぱり雰囲気が無くなりますな
c0095900_1572177.jpg
c0095900_157379.jpg
c0095900_1574852.jpg

そして、抜群の歌唱力を誇るKGのパパによる オーソレミーヨの歌
c0095900_158042.jpg

披露宴代わりなので、二次会にはめずらしいお色直し

しかも、服飾の専門学校出身のKGによる手作りドレス
c0095900_1581085.jpg
c0095900_1582141.jpg

サプライズでこの日誕生日だった花嫁の友人にもバースデーケーキを!!
c0095900_158302.jpg

二次会では、色々ゲームをやり、初めて二次会で景品をゲットしました。

一等は、i-touch 二等が、空気清浄機、三頭が、霜降り肉

で、最後の最後で景品横取りチャンス!!

受付した際に、トランプを半分に切ったカードを渡していて、

各景品に付き三人が選ばれ、景品をゲットした人のトランプの絵柄と合致すれば横

取りできるというパルプンテ並のゲームがありました!

残念ながら合致する人はおらず・・・

てなことで二次会も終わり、家路に着きました

ちなみに、KGは二度目の結婚式・・・

KGパパから

     「これで最後にしてくれって言うといてくれ」

と頼まれました・・・

 しかし、一回も結婚していない俺にとってはうらやましいもんです

カメラ PENTAX K100D 
レンズTAMRON A09(結婚式) 
    PENTAX FA35(二次会)
[PR]

by masato0225m | 2008-04-16 15:23 | 日記

月曜にまた金太郎を打ちに行ってしまいました・・・

投資14000円

一箱くらい出ました

それはなんと、

金太郎チャンスRT30Gが

499Gまで引っ張ったから!!(ミドルボーナスで終了)

ハマりをRTで消化できたから喰われることなく増えました

しかし、RT30Gでよく499Gまで連チャンしたもんです

しばらく500Gまでハマってやめて、約17000円の換金で+3000

その3000円でエヴァを打って、トントンで帰りました・・・

[PR]

by masato0225m | 2008-04-09 18:08 | 日記

一昨日、スロット サラリーマン金太郎を打ってきました

朝10時30くらいに店に入り、一台目であれよあれよと2万・・・

二台目でやっとこさかかり、増えては喰われが続き

それが急に連チャンし一気に増えて、一箱カチ盛りくらいまでいきました。

しかし、その時点ではすでに

     投資が25000円

ここでやめれんっ!!と続投を決意し勝負っ!!

するとそこに、友人KN&嫁と遭遇!!

KNは私の隣に座り、3000円で引き当て、すぐにおいつかれました・・・

あげくのはて割り当てが1%のRT200Gを引いていました・・・

最終22時半過ぎまで打って

     マイナス9000円

まぁ初めてでBIGも引き、金太郎チャンスも引き、中々面白かったえです

またいっちゃいそうですわ

[PR]

by masato0225m | 2008-04-03 15:53 | 日記

ココ最近、腹の調子が悪い・・・

下痢が一週間ほど続いている

ノ、ノロウィルス!?

半月ほど前に遊んだ友人の会社で、ノロが出て何人か感染したらしいけど

もらっちまったかな・・・

ノロの詳しい症状は知らんが、下痢するとは聞いている

ショート・スパンで下痢が襲ってくるのではなく、一日一回のウ○コの時が下痢気味

まぁしばらく様子みよう

[PR]

by masato0225m | 2008-04-01 08:55 | 日記