<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日、久しぶりにNT家におじゃましてまいりました。

ちょうど休みが合ったので、 YS と共にル・パティシエ ミキで、手土産を買ってい

きました。

NT&NY夫妻の愛娘は双子で、会うのは約一年ぶり!

前は、寝返りも出来るか出来ないかくらいの時だったので、楽しみにして行くと

c0095900_947675.jpg


こんなに大きくなっていましたっ!

子供の成長は早いっ!

左が姉の L で 右が妹の N 。

L は、活発で人なつっこい感じで、N は、ちょっぴりシャイガール。

高い高いをしたら最後・・・

L の「もっかい(もう一回)」要求がエンドレス・・・

俺と YS 、が交互にしたが、子供と謂えど疲れました・・・

しかし、なついてくれる子供は、かわいいですな。
[PR]

by masato0225m | 2008-05-28 09:58 | 日記

 ん~、体が重い・・・

昨日、友人TTと飲みにいってきた

一軒目は、馴染みの RELAX で19時くらいから22時過ぎまで飲み、

TTがまだ飲みたいと言うことで、プライベートでは初の

アロチへ!

しかし、アロチの知識がゼロに等しい我ら二人は、TTのBROTHERに助けを求め、

紹介された店に!(店名は伏せときます)

普段アロチの様な店には、行かないので緊張気味で席に着くと

浜崎に似たかわいい子が来たっ!!

そんな楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるもので、

帰る前にトイレに行っておこうと、行って戻ってくると、女の子二人が新しいカクテル

グラスを持っていた・・・???(あれ?もう時間のはずじゃ??)

するとTTが、

     「まぁ心配すんなよ」

の一言・・・

 そう!TTが延長していたんです!!

一時間延長し、さらにトークも弾み、我らは、アロチの遊び方的なことを女の子らか

ら学び、25時ころに帰りました

おかげで今日は、体が重い・・・

けど、たまには、プライベートで行くアロチもええもんですな

ちなみに、会計は二人で29,000円・・・(内、女の子のカクテル5杯含む)

[PR]

by masato0225m | 2008-05-19 13:16 | 日記

 昨日ついに連勝STOPしました・・・

赤ドンで25,000負け  _卜 ̄|〇 ガクッ

その後、5,000円で、 きん肉マン を打ってみた

良く分からず、隣の人に聞きながらやったが、俺的には、オモシロクなかった・・・

勝ってる内に引退します

[PR]

by masato0225m | 2008-05-13 09:36 | 日記

先月の17日から、ドンちゃん負けなしですっ!!

今日は、3連したあと、14発目のチャンスゾーンで

まさかのミスで、チェリーを取ってしまい終了・・・

そこから、約950Gハマり、約1100枚喰われ、あと数十枚のところでBIG!!

そこから、ドンちゃんゲームが

     24発で

BIGを5回引き再びいっぱいに!!

今回初めて、ゴールデン金魚でBIG引きました。

今日は投資が3,000円だったので、一箱超カチ盛りでやめて、31,000円勝ち

そのあと、KN&KS夫妻と合流し、

情熱ホルモンで腹いっぱいになってきました。

今月分で約9万円勝ちっ!!

そろそろ負けそうや・・・

[PR]

by masato0225m | 2008-05-10 23:10 | 日記

ちょっと前に買ったCDを紹介しま~す!

ジャンルは、ハウス系です

c0095900_16111498.jpg


左が、blanc. の new world

右が、Sound Around の Sweet Music

blanc. は、皆さんもご存知のMONKEY MAJIKのヴォーカル

     Maynard Plant

のソロプロジェクトなんです。しかし、サウンドはMONKEY MAJIKとは別モンです。

(まぁ一緒ならソロでやる必要もないか・・・)


Sound Around は、以前紹介した 「TOKYO LUXURY LOUNGE 3」 にも

「Shooting Star」で参加していた二人組みで、初のソロアルバムです。

フューチャリング・アーティストは、

Kaori  
JasmineWright 
MEG
Horan
AK
Satokolab

となってます。この二枚が今、ヘビロテです。

ituneストアでサンプルが視聴できますんで一度お試しあれ
[PR]

by masato0225m | 2008-05-07 16:35 | 音楽

BBQの後、YS&YAと三人で買い物へ!

和歌山市雑賀町にあるPINK'S

にて、スニーカーとVネック半袖Tシャツを買っちゃいました!!

スニーカーは、RHYTHM FOOTWEAR の SANDWICH HI

c0095900_9322691.jpg


Vネックは、ハリウッドランチマーケットで
c0095900_933360.jpg


スニーカーは、VANSのウイングチップ(白色)以来の一目惚れです

Vネックは、YAも持っていて、すごく生地が良くかなり使えるとのことで購入。

先ほど着てみたが、かなりいいっ!!

ストレッチ素材のように伸縮し、肌触りも最高です!!

この生地で他にもタンクトップや丸首Tシャツなどもあり、色もいろいろあるので

追加で買っておきたいアイテムです!

ちなみにスニーカーは、18,900円  Vネックは、3,990円  でした。

RHYTHM FOOTWEAR の SANDWICH HI の白色も欲しくてネットで

探しましたが、売り切ればっかりで、どこもありませんでした・・・

まぁ黒を買えただけでもラッキーっ!


 
[PR]

by masato0225m | 2008-05-07 09:54 | ファッション

 昨日、朝10時から、紀ノ川堤防のとある場所でBBQをやりました!

主催者は、まだ新婚のNA&NH夫妻

c0095900_962614.jpg

天気は、ごらんのとおり↓
c0095900_964460.jpg

c0095900_920943.jpg

快晴です! 

メンバーは、NAとは、中学の同級生

YS
c0095900_971344.jpg

YA(野望を抱くニート。近々マッサージの店を開店予定)
c0095900_972679.jpg

HY(今は独身・・・)
c0095900_973830.jpg


c0095900_97523.jpg

他にも、知らない人が10人くらいいました。

用意はすべてNA&NH夫妻まかせ・・・スマン
c0095900_99727.jpg

食べ物も飲み物も充実し、満腹でゆっくりしてたところ・・・

     あ、暑いぃ~

この日は、七分丈を着ていたのだが、今見ると・・・
c0095900_9183592.jpg

クッキリと日焼けで真っ赤になってます・・・

BBQの後はお買い物っ!
[PR]

by masato0225m | 2008-05-07 09:28 | 日記

本日朝からBBQをしたあと、YS(たびたび登場)&YA(先日10数年ぶりの再会で初

登場) と買い物に行き、一服しようと店をさがしていたところ、YSの妹が移動式エ

スプレッソカフェを出していると言うことで、

いざマリーナへ!!

そこで発見した 移動式エスプレッソ カフェ

     CAFE RISTRETTO

c0095900_114032.jpg


茶色のスバル・サンバーを改造した店です。

兄妹のツーショット↓
c0095900_1155164.jpg

左がYS  右がYA(近々マッサージの店を開くとのこと) 
c0095900_126099.jpg

今回はカフェキャラメルをチョイスしましたが、ちょうど良い濃さ&甘みでした!

おすすめの店ではあるのですが、次はどこに出没するのやら・・・

探して見つけてください!

BBQと買い物はまたアップします・・・

今日は、体調不良になったので、これにて・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-05-07 01:29 | グルメ