<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 NN と遊んだ日の19時から、和歌山市太田428 にある

     三八波

で開催されました!!

 頼んだものは、

     寄せ鍋
     お造り盛合せ
     軟骨唐揚げ
     鶏の唐揚げ
     タコぶつ
     プリプリ海老マヨネーズ
     出し巻玉子
     う巻
     大根サラダと貝柱バター焼
     アイスクリーム
     くらいやったかな??

写真は全部ないけど

c0095900_12562498.jpg
c0095900_12564316.jpg
c0095900_12565990.jpg
c0095900_12571363.jpg

ちゅか全然無いやんっ!!
 
またまたやっちゃいました・・・

写真取るより、食い気が勝っちゃいました・・・

みんな仕事の関係でみんな揃うことは難しく、参加できたのは、

SY&SN夫妻
c0095900_1321629.jpg

風邪なのに参加してくれた OT
c0095900_1324069.jpg

そして、I T&彼女R
c0095900_133935.jpg

遅れてきたNK
c0095900_1333156.jpg


ちなみに直前までいっしょにいた NN は、

     「気分がのらん」

とのことで、欠席・・・

参加できなかった者の為に、新年会を近々開きます!!
[PR]

by masato0225m | 2008-12-30 13:07 | グルメ

 先日、NKの結婚式以来に NN と会いました!

かといってやることもなくブラブラと・・・

そこで、NN が時計の革ベルトが欲しいと

 となると oomiya へ GO !!

この店では俺以外では、パネライ、タグホイヤー、ブライトニング×2 とお世話になっ

ております。

 NNは、白色の文字盤の ブライトニング の ナビタイマー をしているのですが、

黒色か茶色のどちらにしようかと、モノを出してもらい、最終茶色に。

そして、肝心の値段を聞くとビックリっ!!

革ベルト&バックル&ピン2本で・・・

     59,850円!!

あぁ~・・・セレブな買い物です・・・

c0095900_12451367.jpg

[PR]

by masato0225m | 2008-12-30 12:46 | ファッション

 先日、カラオケに行ってきたとアップしましたが、カラオケなんて年に片手ほどしか

行きません・・・

 なぜかというと、歌える曲が無いから・・・

基本J-POPを聞かない生活なもんで、歌えてもちょいと古い曲です・・・

そこで、ネタを探していたところ

なんと、三浦友和と山口百恵さんの長男が

     「Peaky SALT (ピーキーソルト)」

というバンドでデビューしたそうです!

PeakySALT - イトシセツナナミダ


なんか、聞いたことあるような声・・・

            聞いたことあるようなサビ・・・

                     気のせいかもしれませんが・・・

まぁいい曲で、カラオケとかでも歌い易そうなんで練習しようと思います。

[PR]

by masato0225m | 2008-12-28 13:24 | 音楽

 昨日、最近どうも食べたくて仕方が無かった 

和歌山市新和歌浦1-1 にある

     焼肉 みしま

へ行ってきました~!!

 面子は、急な誘いにも応えてくれた、SY&SN夫妻 と I T が参加。

普段は、焼肉行くときは、「まんぷく」へ行くので 「みしま」 は、8年ぶりくらいにな

ると思います。

c0095900_16362622.jpg

当然の生レバ
c0095900_16365676.jpg

塩タン
c0095900_16401991.jpg

一回目のオーダー
上ロース 上バラ 上ハラミ シマチョウ
c0095900_16364487.jpg

骨付きカルビ
c0095900_16374319.jpg

SY
c0095900_16371073.jpg

SN
c0095900_16371985.jpg

I T
c0095900_1637254.jpg

確か、ハラミ ホルモン ロース コリコリ   やったと思う・・・
c0095900_16375197.jpg

っこれも確か ツラミ アカセン ハツ バラ  やったような・・・
c0095900_16375937.jpg


さすがに、量を少し間違えました・・・

これに俺は、生中②杯にジンジャーエールの③杯 

確実に食べすぎです・・・尿酸値が気になります・・・

ちなみに、値段は、17,700円だったと思います。

「まんぷく」に比べたら安いですが、質ではやっぱ「まんぷく」が上でした。

値段を取るか、質を取るか、どっちを選ぶかは・・・

     自由ぅぅだぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!                 
                          (ちょっと古いですが犬井ヒロシ)

 その後、カラオケ・ハリウッドへ行き、みっちり③時間熱唱し、カロリー消費っ!!

さてさて、次は何を食べに行こうかな♪
[PR]

by masato0225m | 2008-12-24 16:56 | グルメ

 昨日、KN がロードバイク

     GIANT の TCR ADVANCED 3 

を買ったということで見に行きました!

 第一印象が、とにかく軽いっ!!

こんなに軽いのかって言うくらいフルカーボンは軽いです。

乗って見る? と言ってくれましたが、コケて傷つけたりするのが怖かったので

丁重にお断りしました・・・

 その後、KN と 嫁のKS と三人で、

和歌山市向201-1 にある

      お好み焼道とん堀和歌山向店


に行ってきました。

広島風お好み焼
お好み焼(すじ牛にトッピングキムチ)
もんじゃ(もち明太子)
ネギぽんホルモン
ドリンクバー×③

を注文しました。

ここは、自分で焼くスタイルで、俺は、お好み焼担当で、KNは広島風お好み焼き

で、KSがもんじゃ担当で、各自責任を持って焼くことに!

俺↓

c0095900_15145155.jpg

KN↓
c0095900_1515147.jpg

KS↓
c0095900_15151128.jpg


一応、焼き方が書いてあるので、失敗することなく美味く出来ました!!

値段も、4千円程度と安く、百貨店商品券も使用できました。

注意点としては、4人テーブルの鉄板で、お好み焼きは3枚くらいで、今回のように

お好み2枚にもんじゃだと、6人テーブルの鉄板じゃないとスペースが足りません・・・

それにすぐに気づいた我らは、すぐに6人テーブルに移動したので、ことなきを得まし

たので、行かれる方は気をつけてください。
[PR]

by masato0225m | 2008-12-21 15:22 | グルメ

 昨日、YS の約二ヶ月遅れのBIRTHDAY PARTY が

    和歌山市次郎丸61 にある  「赤から」 

で開催されました!!

この店は、まぁ居酒屋系の店で、名物が唐辛子の利いた鍋が名物だそうです。

みんな揃ったところで、恒例のプレゼント贈呈

c0095900_1935640.jpg


まずは、つくね&せせり&皮の三種盛りの焼きものを。
c0095900_18511541.jpg

そして、鍋
c0095900_18514172.jpg

YS と YH は 辛いのがダメなので、0辛鍋で、俺たちは3辛を注文!

YSが、トッピングでもちを4つ注文した

   (ん??もちは一個単位で注文か??)
   
   4つって1つで何個かあるんちゃうのって言っていたら

しばらくして、もちが皿に4つ盛られてきました。

てなことで、一個単位で注文なんや、と言っていたら、その後すぐに、別皿で・・・
c0095900_18563856.jpg

どーーーんっ!!やっぱ違いました・・・

もう、ほとんど、もち鍋状態・・・

他にも、一品物で、しかも写真は喰いかけばかりですんません・・・

肉付きなんこつ
c0095900_1858242.jpg

串かつ
c0095900_18591944.jpg

せせりポン酢
c0095900_1903997.jpg

写真は無いが、確か名古屋コーチンのタタキとか色々ありました。

宴も24時前までゆっくりして解散。

PS 今日、朝にウ○チした際、唐辛子で肛門様がヒリヒリしました・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-12-18 19:07 | グルメ

 先日、SWITCH の LABO SOFA を買ったので、それに合わしたテーブルを

ネットで注文して届きました!

 テーブルは、コの字型と決めていたので、サイズと値段で

     EMMIE の ガラステーブル (クリアー)

c0095900_15381765.jpg

値段は、送料込みで、 16,800円

安い買い物だったと思います!!

明日はボーナス!!

次は何を買おうかなぁ~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

欲しいものはいっぱい・・・

まずは、カメラ関係

 K100D から K20D へ買い替え  68,080円

 レンズ FA77mmF1.8 Limited    70,325円    

 ストロボ AF540FGZ   38,350円

とカメラ関係だけでも、          176,755円

ん~・・・・   無理っ!!

MTBの700C化  4~5万円

車関係では、フロントタワーバー&前後強化スタビライザー  4万強

はぁ・・・お金はいくらあっても足りんね・・・

さて、年末ジャンボでも買いに行くか・・・
[PR]

by masato0225m | 2008-12-09 16:05 | 日記

 土曜に2週連続で、結婚式が梅田でありました!!

同期の結婚式で、久しぶりに別の勤務地の同期にもたくさん会えました!!

しかし、

  うれしい反面・・・

  みんながどんどん結婚していく・・・

  俺のHAPPY WEDDING はいつになるやら・・・

あと、最近PCの調子悪すぎ・・・

まともに起動せんのでほぼ鉄くず状態・・・

電源入れたら

     ピーーーッ ピーーーッ ピーーーッ ・・・・・(画面は真っ黒)

何の音かさえわかりません・・・

ムキになって、強制終了&電源オン の繰り返し・・・

     それがアカンかったんかな??

誰か原因がわかる人コメント下さい!!



  

[PR]

by masato0225m | 2008-12-01 18:14 | 日記

c0095900_17402838.jpg

先日、OFFI の椅子を買いましたが、返品して違うソファを買っちゃいました!

SWITCH の LABO SOFA & オットマン

アームレスト無い分、三人座れます!

値段は約10万です…

MTBの700C化は延期となりました…
[PR]

by masato0225m | 2008-12-01 17:40 | 日記