<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 えぇ~本日を持ちまして、20代を卒業し (ハロプロ風)

     三十路

になりました!!

昨日はスロットで、31000円負けましたが、それは20代の話!!

本日より30代として心機一転がんばろかぃっ!!

[PR]

by masato0225m | 2009-02-25 11:10 | 日記

 先日、会社の上司に頼まれ、シエスタのスウィーツ店

     Altro の 極甘いちごプリン

を買いに行ってきました!

c0095900_17143850.jpg

c0095900_17145494.jpg


上) フレッシュいちご
中) プリン いちごムースみたいな感触
下) いちごジャム

小さな小瓶に入っていて、もう少し量が欲しいかな

このプリンは、いちごの収穫が終わり次第なくなりますので、欲しい方は予約を!

ちちんぷいぷい に出たからか、午前中に売り切れるそうです!

次は、ロールケーキいっちゃいます!!!
[PR]

by masato0225m | 2009-02-23 17:18 | グルメ

 昨日、マリーナにある

     ベイサイド迎賓館

で、IT & IR の結婚式二次会にお呼ばれしてきました!

普段リーガルを履いているので、今回は、眠らせていたスコッチ・グレインで!!

c0095900_1921298.jpg


今回の主役の新郎新婦
c0095900_1971744.jpg


ここは、テラスにプールがあり、お約束ですが、新郎を含め幹事らが、放り込まれて

ました。 
c0095900_19152057.jpg

まぁお約束なんで、あらかじめスウェットが用意されてました。

まぁ楽しい時間というのはアッと言う間に過ぎるもので3時間が過ぎ終了!!
[PR]

by masato0225m | 2009-02-16 19:24 | 日記

FORESTER の パーツ探しにとネットサーフィンをしていると、

SUBARU から MTBベースのクロスバイクが受注生産で販売していることが判

明!!  その名も

     SUBARU XB

コンポは、SHIMANO XT で、フレームはクロモリ

しかし、値段が・・・

     360,000円 です・・・

ちょっと高すぎちゃいますか??シリアルナンバーつけてプレミア感を付けようとして

いますが、36万出すなら別のMTBを買いますね・・・

[PR]

by masato0225m | 2009-02-14 01:10 | 自転車

赤ちゃんを見た後、YSと晩飯へ

時間も22時もまわったころだったので、和歌山市大谷(楠見小前)にある

     焼鳥 ちきんういんぐ

へ行ってきました!!

とり皮ポン酢
 

c0095900_14242197.jpg

生キモ
c0095900_14243279.jpg

砂ずり と ノーマル焼き鳥
c0095900_14243824.jpg

皮 と 軟骨
c0095900_14244323.jpg
c0095900_14244860.jpg

豚トロ
c0095900_14245461.jpg

手羽先   ももかと思うくらい大きかったです
c0095900_1425283.jpg

じゃがポテト
c0095900_1425846.jpg

エリンギ
c0095900_14251441.jpg

焼きおにぎり
c0095900_14251965.jpg


座敷でしたが、掘りごたつじゃ無かったので、ちょいと辛かったです・・・

メニューもちょっと一品系が少ないかな・・・
[PR]

by masato0225m | 2009-02-13 14:31 | グルメ

今月2日に、YS&YY夫妻に第一子が産まれました!!

c0095900_14174887.jpg

めちゃくちゃちっちゃいです!

まだ産まれたてたのでどっちに似ているかは分かりませんので、

これからが楽しみです!!
[PR]

by masato0225m | 2009-02-13 14:19 | 日記