<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寝ずの 36時間達成です…

もぅヤバイ… フラフラやぁ~

[PR]

by masato0225m | 2010-05-31 18:07 | 日記

大起水産のタダ券1500円分が今月末で有効期限が切れてしまうため T T と行ってきまし

た。

T T の運転だったので、BEERを頂きました!

c0095900_631260.jpg

前回来た時にもらった 赤出汁無料券 も使いました!!
c0095900_63172.jpg

玉子&太刀魚&サーモン&はまち&うなぎ
c0095900_6311252.jpg

本マグロ上赤身&〆サバ&するめイカの漁師漬け
c0095900_6311630.jpg

やっぱこれが一番かな?

山盛りイクラ  山盛りで溢れておりますっ!!
c0095900_6311936.jpg


タダ券を使ったので、支払いは二人で

     2094円

と超リーズナブル!!




そして、今回はこれで終わりではなかった・・・

トイレに行ってから車の元へ行くと、T T が・・・


     と、となりの車見て!

     ペッティングやってる!!

とのことで、3台横の車をみると、スモーク張りでもない古いファミリーカーの中で、若い男女

がペッティングしておりました・・・

     ようこんなとこでやるなァ、俺らに気づいてないんかな??

と思ったら、T T が

     「俺、運転席の男と目が合ったで!!」

とのことで、ワザと見せていたようですね!!

多分あの男女は俺らの横のテーブルだったカップルやったと思います。

いやァ~若いってスゴイっ!!

怖いもんなしですね!!

まさか店の駐車場でペッティングとは (笑)
[PR]

by masato0225m | 2010-05-27 06:50 | グルメ

今日は、大阪市内にあるY'sロードへ行ってきました。

なぜかというと・・・

我が愛娘 Bianchi 928 CARBON MONO-Q

c0095900_184566.jpg


が入院するからです・・・

実はこの間、そろそろロードに乗れる季節になったのでワックス掛けをしていたら

BB後ろのチェーンステーのところにっ!!

c0095900_18462664.jpg


     クラックがっ!!!!

気づいたのが今月8日で、1年保証が今月19日までだったので、前もって画をメールで送り、

仕事で19日までに行けない旨を伝えたところ、19日を過ぎても対応しますとのことで、やっと

今日持って行けました。

ただ、Y'sでは判断出来ないのでメーカーに送ってからの判断になるとのことです。

しかし、メーカーがこのクラックでも大丈夫と判断されたら、そのまま返されるそうです・・・

ちゅか、フレームに異常があるからクラックが入るわけで、大丈夫や言われても納得できま

せんけどね・・・
[PR]

by masato0225m | 2010-05-24 18:56 | 自転車

今日は、SM&TS の合同バースデーパーティーが和駅直近の

     酒蔵 男はつらい

で、全員の8人集合で開催されました!

c0095900_114627.jpg


ここのBEERは何か薄かった気が・・・
c0095900_115052.jpg


さて恒例のプレゼント贈呈   何かな何かな~♪

c0095900_115775.jpg



ドーーーーンっ!!
c0095900_12394.jpg

バカラのロックグラス!

しかも底には

     32th Birthday ☆  03 (ハンドルネーム)

の刻印入りです!


独り暮らしのTSには
c0095900_121085.jpg


誰かが来ても泊まれるようにとオシャレな布団?と小物です!

c0095900_121641.jpg


やっぱみんな揃うと楽しーーーいっ!!

最後は店を出て全員で記念撮影で〆!!

c0095900_7304044.jpg

[PR]

by masato0225m | 2010-05-24 01:12 | 日記

Bicycle CLUB を買いにいったついでに、今月も 2枚 をゲット!!

まず一枚目

BENNIE BECCA  の  BENNIE BECCA

c0095900_12421310.jpg

これは、BENNIE K と BECCA との日米ユニットで産まれたものです。

この曲を視聴して即お買い上げとなりました!



あとBlaise Plant (MONKEY MAJIKのVoで ソロでは blanc.で活動との曲 「明日」





そして2枚目は、お気に入りの 

DAISHI DANCE の MYDJBOOTH.

c0095900_12421925.jpg




SUGER SOUL feat.KJ との名曲 「Garden」 のREMIX (May J) も入ってます!


やっぱ DAISHI DANCE は間違いないですね!!
[PR]

by masato0225m | 2010-05-23 13:06 | 音楽

New105(5700系)が出ましたね!

とりあえずコンパクトクランクセット逝っておこうかな…

いやっ!のちのちのアップグレードの際の互換性を考えてアルテグラ(6700系)で逝っておくべきかっ!

ちゅか5600系に6700系のクランクセットはオッケーなのか??

[PR]

by masato0225m | 2010-05-21 18:12 | 自転車部品

今月も出ました

c0095900_1431578.jpg

読んでる場合じゃないのに買っちまった・・・

しかし、見てしまうとディープホイールが欲しいなァ~(見た目的に)

Easton - EC90 Aero Carbon
c0095900_14393675.jpg

こいつなんか デザイン&軽さ&値段 の総合得点高しやな (俺の採点ですけど)

って、さすがによう買いませんけどね。。。

あァ~誰かくれやんかなぁ~
[PR]

by masato0225m | 2010-05-21 14:32 | 自転車部品

7月25日に開催される

     第7回 山岳グランフォンド in 吉野

の参加費の入金完了っ!

龍神と違って 7500円 と、ちょいとお高めです・・・

これで龍神につづきDNSしたら痛手です・・・

まァ即受付終了するくらい人気あるようですので、それだけ価値があるイベントなんでしょう!

20日までに振り込めってことですので、入金まだの人はお早めに!!

[PR]

by masato0225m | 2010-05-19 13:47 | 自転車

先日の 龍神 木の郷サイクリングフェスティバル をDNSしたら

今日、律儀に実行委員会から、参加していないのに参加賞が送られてきました!

c0095900_19593948.jpg


なんかこういった心使いってええですな

来年こそは絶対参加しようって思わしてくれます。

まァ俺が役所の人間なら、温泉入浴券なんかも入れて観光に来させて、お金を落とさせます

けどね! 
[PR]

by masato0225m | 2010-05-18 20:04 | 自転車

今頃は、龍神ヒルクライムフェスティバル で走っている予定やったのに・・・

まさかの D・N・S !!

初のイベントやったのに~っ!!ガクッ

まぁDNSしたからか、70%の雨やったのに天気に変わりました・・・

やっぱ雨男やったんかな??

しかも、今週いっぱい軟禁状態です。。。

あぁ~気が狂いそう・・・ 

 

[PR]

by masato0225m | 2010-05-16 10:31 | 自転車