<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トレイルでいつもかなりの枚数の画を撮ってます(失敗作も含めて)

しかし、自分のカメラには自分の画が無い・・・

これは他の道場生の方々も同じやと思うので、せっかく撮った画を参加された方にも

どうかな〜と思ってストレージに今回のトレイル納めの画をいくつかアップしてみま

した。(このブログは1記事に画は15枚までしかアップできないので、、、)

c0095900_1814018.jpg

         (街オヤ2号さん、画ごっつあんです。)

http://cid-e988c04947425d2c.photos.live.com/browse.aspx/◯◯

最後の◯◯をパスワードとしますので、道場長に一斉メールをお願いしようと思いま

すので、画が欲しい方はDLしてってくださ〜い!

これからもトレイルやポタ毎にアップしますので画が欲しい方はブックマークしとっ

てください!!
[PR]

by masato0225m | 2010-12-31 18:03 | 自転車

トレイル納めで初の試みである高速連射撮影を試してみました!

初代CX1にもその機能はあったのですが使用してませんでした、、、

コンデジでは一瞬のシャッターチャンスを捕えるのは難しい、、、

ならば一杯撮って、その中からええ画を選べばいいじゃん!!ってな発想です。

では道場長のジャンプ連画が結構うまく撮れましたので。

c0095900_1249212.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2010-12-31 13:09 | 自転車

c0095900_19345163.jpg

今日は、道場トレイル納めでNG山へ

集まったメンバーは、osatoh道場長&moripさん&街オヤ2号さん&トランスさん

そして、お久しぶりなtommyさん&トレイルではお初のM井さん!!

あとFサス・FOXに交換してから初走りです!!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2010-12-29 20:15 | 自転車

昨日は、相方さんと 和歌山市黒田104-3 にある


   海鮮炉端 双六屋


に行ってきました〜!

c0095900_751770.jpg


つづく
[PR]

by masato0225m | 2010-12-29 08:21 | グルメ

初代 RICHO CX1 が我が家に来たのは、2009年8月2日。

最近では、老化のためかボケ始めてほとんどジャンク状態・・・

なので、ついに世代交代の時がきました!!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2010-12-25 21:41 | 自転車部品

c0095900_1148017.jpg

買い物の後は、ゲートタワーホテルの52階にある

   鉄板焼 りんくう

へ逝ってきました!

さすが52階の景色です!!

予約していたためか、窓際のベストポジションをゲット!!

More
[PR]

by masato0225m | 2010-12-25 13:10 | グルメ

c0095900_11264975.jpg

休みの関係で、相方さんとはイヴ・イヴにお出かけ〜!

久しぶりにりんくうアウトレットへ逝ってきました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2010-12-25 11:40 | ファッション

先日、魔法瓶を買ったものの、ガスバーナータイプもちょいと気になっていたら、

今月号のB.C.で見つけちゃったよ・・・

俺のハートを鷲掴みするようなヤツをっ!!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2010-12-20 19:02 | 自転車部品

今月のCDでチョイスしたのは、死んでからの印税が過去最高という 

まさに KING OF POP 


   MICHAEL JACKSON の MICHAEL


c0095900_1336864.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2010-12-20 14:24 | 音楽

今日は休みでブラブラと一人お買い物ぉ〜!

今回ゲットしたのは、これからのトレイルには超必需品!!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2010-12-17 20:23 | 自転車部品