<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今月もバイクラを買いに行ったついでにCDショップへ!

実はCMで欲しいアーティストのアルバム発売を知って、CDを探したんですが見つ

けられず・・・(発売はまだだったみたい…)

で、結局チョイスしたのは、アブさんこと


   Avril Lavigne の Goodbye Lullaby

c0095900_15445534.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-30 16:42 | 音楽

c0095900_10581164.jpg

道場トレイルの夜、久しぶりの外食で新店を開拓してきました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-29 11:17 | グルメ

c0095900_12455885.jpg

昨日のトレイルでデビューした GORE−TEX素材の


     シマノ SH−MT60


のインプレをしたいと思います。

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-28 13:18 | 自転車部品

今日は、久しぶりのトレイル!!

いつもの場所に8:00に集合し、最近では定番となっている入口からGO!!

c0095900_14503027.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-27 15:18 | 自転車

明日は久々のトレイルに参加です。

MTBは、1月23日のスノートレイル以来の2ヶ月ぶり、、、

つづき

[PR]

by masato0225m | 2011-03-27 00:08 | 自転車部品

世間では東北地方太平洋沖地震で大変な時に申し訳ないのですが、昨日わたくしの

32歳の誕生日パーティーを開催してもらいました!

c0095900_1332334.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-14 14:02 | 日記

仕事場で、気持ち悪くなるユッタリとした揺れを感じた。

しばらくして、東北地方太平洋沖地震のニュース映像が流れた・・・

そして、ハリウッド並みの衝撃映像が目に飛び込んできた



次々と走行している車を飲み込んで逝った・・・


ヤバい!


これはヤバい!!


そして、時間が経つごとに被害が広がっていく。

家が流されながら炎上している

石油コンビナートが爆発している

原発で水素爆発している

阪神淡路大震災の時よりも範囲が広い分、被害は大きいぞ!

しかし、これは人ごとではない!

南海大地震で、このレベルの地震が来るであろうことから、

     津波浸水予報図

を調べてみた。

んん・・・

新居予定地は、0.5〜1.0mくらいのようです、、、

ギリ床上浸水か、、、ガクッ

亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします。

[PR]

by masato0225m | 2011-03-13 19:05 | 日記

c0095900_1842178.jpg

昨日、相方さんから32歳のバースデープレゼントを頂きました!!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-03-06 19:11 | ファッション

パンクはパンクでも、チャリのパンクではなく

つづき

[PR]

by masato0225m | 2011-03-04 22:27 | グルメ