<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0095900_21533220.jpg

知らぬ間に基礎が立ち上がってました♪

More
[PR]

by masato0225m | 2011-07-30 22:20 |

c0095900_2105168.jpg

今日は、式場で模擬挙式や試食ランチを頂きに行ってきました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-07-30 21:39 | グルメ

結婚式の打ち合わせの後、建築現場を視察し、友人が店長してるマージナルで家具を

品定め。

つづき

[PR]

by masato0225m | 2011-07-24 10:38 | グルメ

c0095900_21464151.jpg

現場へ行ってみると看板が挙り、基礎の配筋と外枠工事が終わってました!!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-07-23 22:02 |

c0095900_015658.jpg

和歌山に帰ってきたら焼き肉へ行くと決めていたので、

和歌山市延時147-19 にある

   和牛焼肉 さくら

に行ってきました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-07-19 00:32 | グルメ

c0095900_1447261.jpg

久しぶりにポチッてみました!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-07-18 14:59 | 日記

着工してから初めて現場に行ってきました!

c0095900_15414117.jpg

まだ杭打ちだけのようで、基礎の基礎って感じかな。

南側の家も地鎮祭の時はまだ未着工やったのに、すでに棟上げ済みでした(驚)

もうちょっと具体的に基礎が出来るとイメージが出来るけど、この状態じゃちょっと

まだイメージが湧きませんな、、、
[PR]

by masato0225m | 2011-07-16 15:49 |

昨日12日ぶりに和歌山に帰ってきました〜!

今回はキツかったぁ、、、

向こうでは観測史上最高温度更新やったとさ なっとく。

で、帰ってきてからは建築中の家の営業であるNさんと元先輩Dさんらと飲みに

岩出市森109 夢空間 2F にある 

     焼酎屋 DEUX 

に連れってもらいました!

c0095900_918479.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-07-15 10:04 | グルメ

そういや今日から着工や!

more

[PR]

by masato0225m | 2011-07-06 16:16 |