<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は15時に仕事が終わったので、新居の整理に行ってきました。

明日も仕事で遅くまで作業が出来ないので、とりあえず玄関から片付けることに。

c0095900_22361558.jpg

ミノウラのバイクタワー設置完了!!

ロードは、ハンドルが切れてタイヤが壁に接して汚れるので、ダウンチューブとホ

イールをヒモで固定。

MTBも吊るとハンドルが切れるので、吊らずに直置きです。

なんとかこれで玄関ホールがスッキリしました!!

つぎに無線ルーターの設定をするも、繋がらず・・・

ちゅか工事下見の時に、持ち込みの無線ルーターを付けるって話いうてたのに、標準

の有線ルーターを付けて帰りやがった(怒)

明日、相方さんがクレーマーとなり暴れてくれるでしょう(笑)
[PR]

by masato0225m | 2011-11-26 22:45 | 自転車部品

昨日、新居に家電や家具が運び込まれました!

c0095900_21345110.jpg

TV、コンポ、ソファーは実家から持参。

c0095900_21345484.jpg

初めて床暖房を使用しましたが、


   いいっ!!


なんやろなぁ、ファンヒーターのような攻撃力は無いんやけど、暖かいんよな〜

問題は、エアコンと床暖でどっちが電気代が高いんかな、、、

さて、夕方にご近所さんに挨拶回りをして、


   実家に帰りました(笑)


あぁ・・・いつから住もうかな。。。
[PR]

by masato0225m | 2011-11-24 21:42 |

やっとこさ9連勤が終わりフラフラなMBです、、、

しかし、ここでさらなる追い打ちが・・・


c0095900_22235337.jpg



ついに明日、新居への荷物搬入です!

木曜から再び激務(休み無し?)が始まるので、住みだすのはまだ先になるかも、、、

うれしいはずなのに、この鬼激務のせいで複雑な気分です、、、
[PR]

by masato0225m | 2011-11-22 22:34 |

ついに日本シリーズの決着がつきましたな!

ソフトバンクが日本一となり、秋山監督&孫オーナーが胴上げされてましたが、


   全然っなってない・・・


俺の方が飛んでたゼ!!

c0095900_22362486.jpg

最高到達点は、さらに高かったゼ!! ブルッ

で、孫さん

優勝記念に携帯代安くならんかえ??
[PR]

by masato0225m | 2011-11-20 22:45 | 日記

40日間の軟禁生活を終え、無事に和歌山に帰ってきました。

しかし、和歌山にいなかった分、どっさりとやることが溜まってます・・・

つづき

[PR]

by masato0225m | 2011-11-13 16:58 | グルメ

c0095900_9355422.jpg


c0095900_9142475.jpg

昨日午前8時30分に婚姻届が受理され、無事に挙式&披露宴&2、3次会が終了!

つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-11-06 09:23 | 日記

ついに来ました!

しかし、天気はヤバい・・・

なんとか式が終わるまではもってほしいな〜

とりあえず市役所に婚姻届出して、式場へ向かいま〜す!!

さて相方さんはどんなドレス着るんかな?

楽しみ♪

[PR]

by masato0225m | 2011-11-05 07:51 | 日記

ついにXデーが明後日に迫ってきました!

まだ、謝辞のあいさつ考えてね〜や、、、やべぇ

で、こちらの方もええ感じです!!

養生シート取って美装を入れたからと連絡をもらったので見てきました〜

c0095900_13411560.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2011-11-03 14:16 |