<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0095900_22363116.jpg

ネギたっぷりのネギ塩タンっ!

そう!本日最終日となる生レバを食しに 焼肉 てんざんPLUS へ来ました!

電話で問い合わせるも、無くなり次第終了とのことで、17時30分に予約。

つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-06-30 22:50 | グルメ

そこのあなた。

その「ナマ」ではないですよ〜!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-06-30 09:21 | グルメ

昨日の明けに、今日からの2連休をさらに充実させるため、スイーツを求めて

春栄堂へ。

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-06-26 12:30 | グルメ

月曜日、相方さんの振休によりレアな平日デートが実現!!

土日は混雑するので出かけたくないので、結婚してからは

ほとんど出かけずで、ついには相方さんに

「釣った鯛に餌はやらんのやなっ!」

と嫌みを言われる始末。。。

しかも、相方さんを示す「魚」が「鯛」になってるし(笑)

てなことで、車でとある場所へ出発です!!

信号待ちでコチラをゲット!! いい1日になりそうな予感♪

c0095900_8212061.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-06-21 09:06 | 日記

相方さんが今日明日と教員免許更新のため独りランチ。

昼ご飯をカルボナーラにしようと思ったら、冷蔵庫に人参・ピーマン・タマネギが

余ってたので、カルボナーラ用のベーコンとで ナポリタン に決定!!

c0095900_12524734.jpg

サラダ油をにんにくパウダーで香り付けした後、具材を炒めてパスタを投入!

c0095900_12525192.jpg

塩こしょうとケチャップで味を整え、最後にパルメザンチーズで完成!!

c0095900_12525931.jpg

ちなみにナポリタンやのに、本場のナポリに無い日本独自の料理らしい。
[PR]

by masato0225m | 2012-06-09 13:01 | 料理

c0095900_2010275.jpg

午前中は主夫をして、13時30分に出発!!

c0095900_2010761.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-06-06 20:55 | 自転車

ひ〜らパー!

ではなく

た〜こパー(たこ焼きパーティー)を我が家で開催!!

c0095900_10493017.jpg

夕方からスペアリブなどの飯も準備し、男4人のたこパー・スタート!!

最終4人でたこ焼きを80個食べました!!

楽しい時間は深夜までおよび、今朝はちょっと頭痛が、、、
[PR]

by masato0225m | 2012-06-03 11:06 | グルメ