<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旅行での一番の楽しみである ご当地グルメ!!

1、2泊目は 屋久島グリーンホテル でお世話になりました。

ただ残念だったのは、お風呂が温泉じゃなかったことかな、、、

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-08-31 16:02 | 旅行

縄文杉の次の日、もののけ姫のモデルとなった 白谷雲水峡 へ。

やはり縄文杉のダメージが残ってます。。。

まぁ翌日に来るってことはまだ若いって証拠(笑)

今回のパーティーは4人+ガイド

c0095900_929257.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-08-29 10:40 | 旅行

夏休みを利用し、屋久島へ行ってきました!

帰りは台風で屋久島に閉じ込められそうになりましたがなんとか脱出。フゥ〜

今回は、縄文杉ツアーと白谷雲水峡ツアーの二本立て!

初日に縄文杉ツアーの為、4時半起床 ZZzzz…

パーティーは、我らとカップル1組&一人旅の山ガール2名の計6名+ガイド

c0095900_16211619.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-08-28 17:20 | 旅行

23〜26日の3泊4日の屋久島旅行から帰ってきました。

危うく台風で足止めされそうになりましたが、ギリギリ脱出!

レポはまた

[PR]

by masato0225m | 2012-08-26 22:20

c0095900_22115571.jpg

駅?かと思うほど貧相な空港です(笑)

明日は4時半起き…

ビール&焼酎②杯でフラフラな状態で、いつでも夢の…世…界へ…

Zzzz,,,
[PR]

by masato0225m | 2012-08-23 22:11

おそらく知らない人がほとんどと思われるオリンピック競技のMTB。

民放なんかでは放送すらない。。。

BS放送でやってくれていたので録画しときました。

c0095900_1695168.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-08-17 16:35 | 自転車

熊本出身の後輩が、夏休みで帰省するとのことで、こいつを送ってもらいました。

c0095900_104779.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-08-17 10:18 | グルメ

何年振り?

腹が出だしてから行ってないから、24、25歳くらいが最後か??

昨日、SM&TTの三人で 白良浜 に行ってきました〜!

しかし、暑い、、、

画で見ると空いてそうですが、実際はめちゃいっぱいです。

c0095900_4393972.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-08-08 05:07 | 日記