<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

26日 潮見表のアプリを見ながら、考え中。

6:18 満潮

よし!初の朝マズメ狙いで行こう!!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-27 15:02 | 釣り

おそらく一年で一番みんなが希望に満ち溢れるクリスマス!

しかし、数日前にクリスマスプレゼントをたのしみにしていた俺に相方さんから、


今年からサンタさんは我が家には来やんよ


と釘をさされた、、、

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-26 14:08 | グルメ

忘年会の一発目は、道場忘年会!!

場所はいつものこちらで!

c0095900_16224957.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-12-21 16:43 | 日記

昨日も夜釣りへ。

仕事の日は朝5時起きなので、夜釣りは明けの日しか行けないのが辛いところ。

某漁港で、先日買った

   ロッド(PROMARINE AJING SHOT 76L
 
   ルアー(ガルプ ベビーサーディン

を試したくてウズウズ

とりあえず、こんなガシラの煮付けが食べたいので今回はガシラ狙い。

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-18 15:14 | 釣り

昨夜、夜釣りに行こうと、前に行くなら声掛けてと言っていた、カワjohさん&

tommyさんに連絡をすると、カワjohさんがHIT!!

20時にコンビニで待ち合わせをし、いまだ釣果ゼロの某漁港へ。

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-12 11:08 | 釣り

今日明日と二連休!!

なので、お昼ごはんを何にしようかと食材をチェック!

二人なのでよく食材が余ります。。。

冷蔵庫に鍋の余りものの舞茸があったのでパスタに決定!!

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-11 13:56 | 音楽

c0095900_1632568.jpg

今日は、パッド交換後の調子を見るのとホームの状態を視察するべく出撃!!

どこからトレイルインしようかと考えたあげく、久しぶりにH地区から。

つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-12-06 17:07 | 自転車

今日も10時から14時までキス釣りに行ってきました!

3投目でヒット!!

幸先よろしい感じ♪

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-04 00:13 | 釣り

巷では、物欲の波が押し寄せてるようですね〜!!

tommyさんなんかは、“ビッグ・ウェンズデー”にノっちゃってましたしねぇ

2012モデルと言えど、ええ値したでしょうね。

あと道場長は、波待ち状態かな?(笑)

沖の小さい波から“とあるモノ”でノって来そうなのが、カワjohさんかな??(笑)

てなことで、小さい波ながら僕もノってみました♪

つづき

[PR]

by masato0225m | 2012-12-03 16:08 | ファッション

今日は、SMを誘って釣りへ。

SMと一緒ならサビキでええやろってってことで、いつものマルニシへ。

しかし、店長らしき店員さんに、キスも勧められ

c0095900_2353295.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2012-12-01 00:10 | 釣り