<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気がつけば、二回目の結婚記念日。

当日は仕事だったので、土曜日に和歌浦のカフェ・リエールにお邪魔してきました。

c0095900_2064497.jpg

アラカルト的なものはほぼなくて夜はコースがメインのようです。

パスタの単品はありましたけど、パスタだけじゃ…ってことでBコース4500円をチョイス!
相方さんはAコース3500円をチョイスです!

まずは前菜から
c0095900_206457.jpg

スープ(ミネストローネ?)

これが美味かった!
c0095900_2064574.jpg

魚介類のトマトパスタ

ちょうど良い量です。
c0095900_2064640.jpg

サーモンと根菜のフライ アリゴ風バジルの香り
c0095900_2064659.jpg

Aコースにはない豚フィレ肉のベーコン巻き オニオンソース

ベーコンとキノコの香りがいい感じ
c0095900_2064888.jpg

デザート2種盛り合わせ(コーヒー付き)

このデザートもGoodでした!
c0095900_2064813.jpg

リズムに付いていたグラスワインのクーポンを活用して、赤&白ワインをゲット!
もちろん両方とも僕が頂きましたけどね。

おかげで腹いっぱい〜♪

これで4500円ならアリです!

しかもここの雰囲気も良くて、窓の外は手入れされた庭園があります。

ちょっと大人な店の雰囲気なので、うるさい若者もおらんしね。

しかし、月日が経つのは早いもんですな、、、
[PR]

by masato0225m | 2013-11-11 19:39 | グルメ

前回いつ弦を交換したか分からない…

c0095900_11225596.jpg

アーニーボールのSUPER SLINKY !!
c0095900_11225532.jpg

弦交換の時には、指板の手入れも忘れずに!
c0095900_11225563.jpg

弦交換完了!!

やっぱ新品は気持ちええ〜♪

音も全然ちゃうわ
[PR]

by masato0225m | 2013-11-02 11:17