<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 大晦日イヴの12月30日、午前中はエアコン掃除などのミッションをこなした後

 3時のティータイムに合わせて出撃!!

久しぶりの落ち葉の絨毯を満喫♪

c0095900_12015802.jpg



More
[PR]

by masato0225m | 2013-12-31 12:25 | 自転車

先日、人生初の叙々苑に行ってきました!
単品で行くと恐ろしいので、飲み放題付きのパーティーコース12000円をチョイス。

c0095900_851339.jpg

まず店に入って驚いたのが、店のBGMが、ドレスを着たねーちゃんのハープの生演奏…
俺らが来る場所ではない雰囲気(汗)

肉が出てくるまでにこんなけ出てきました(驚)

有名な叙々苑サラダ!

バリうまです!

他もいちいち美味い!
c0095900_8513358.jpg

遂に来た!

タン、豚、海老で1人二枚ずつ。
c0095900_8513425.jpg

次に来たのが、

ロース、カルビ、ハラミ

カルビは1人三枚ありました。

この三種は最強!

c0095900_8513540.jpg

さらにはホルモンまで登場!
c0095900_8513560.jpg

蕎麦粉入り冷麺。

よくあるリンゴではなく、オレンジ&グリーン色果肉のメロンです。
c0095900_8513657.jpg

最後のデザート!
c0095900_8513668.jpg

サイトでは肉は二人前程度とあり、肉の追加注文も覚悟していましたが、腹パンパンです!
やっぱ叙々苑は半端ないでした。

しかし、叙々苑ランキングで1位だったのが、

カシスオレンジ!!

これがめちゃくちゃ美味かった!

後半はおっさん四人でカシスオレンジ飲んでました(笑)

またサービスもやっぱ他の焼肉店とちゃいます。

肉を数回焼けば、サッと網交換。

飲み放題やのに、グラスにあとわずかになれば、スッとついでくれたり、おかわりを持って来てくれたりと、店員を呼ぶ必要なし。

12000円コースと高いですが、満足できる内容でした!
[PR]

by masato0225m | 2013-12-29 08:27 | グルメ

仕事場の先輩に教えられた

   Ferrari Minicar Collection 9

サークルKサンクスで販売されているのですが、すぐに完売するらしい。

てことで、先輩のツテで1箱取り寄せの 大人買い !!

c0095900_10162711.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2013-12-25 11:01 | 趣味

もう気がつけば大掃除の時期ですね、、、

表札やインターホンがある白壁の垂れ汚れ用に,ついにデビューです!!

ケルヒャー K2.900 サイレント

c0095900_16363411.jpg


つづき
[PR]

by masato0225m | 2013-12-14 16:56 | 日記