<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行で一番ウケたのが、この交通整理のおっちゃん!!

よ〜く見ると

ヘルメットが麦わら帽子とのハイブリッド!!!

ベテランの技ですな!!

c0095900_09482686.jpg

さて、ここからは、毎度のグルメ!!

沖縄旅行で一発目に食べたのが、道の駅許田で食べた

タコライス!!

c0095900_11174196.jpg

こんな単純な料理やのに、マジで美味い!!

ちょっとクセになりそうです。



つづき
[PR]

by masato0225m | 2014-09-24 12:07 | 旅行




8月末に行った沖縄旅行のレポが今頃になってしまった、、、

c0095900_6125874.jpg
サクッとレポです。




つづき
[PR]

by masato0225m | 2014-09-24 11:08 | 旅行

今年の俺夏は、26日から30日で、こちらに行ってきました。

c0095900_6125874.jpg

ジンベイザメがメインだった海遊館にはもういないのに、こちらには3匹いました(笑)
c0095900_6125963.jpg

古宇利島のビーチ!

透明感がヤバすぎます!!
c0095900_61303.jpg

ダイバーに教えてもらった秘密のサンセットポイント!
c0095900_613179.jpg

首里城は外せません。

昔の写真と比べると、豪華に復元されてるような気がします、、、
c0095900_613165.jpg

沖縄最大のパワースポット!

斎場御嶽(せーふぁうたき)

こちらも世界遺産!
c0095900_613246.jpg

日曜日にアップするつもりでしたが、急遽出勤となったので、また時間が出来ればアップします。
[PR]

by masato0225m | 2014-09-01 06:03 | 旅行