人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのMTB ~山田ダム~

 今日の昼前から KN の誘いで久しぶりのRIDE!

今回、700c化にして初のRIDEで、どれほど変わるものなのか楽しみでした!

 行き先は、山田ダム へ行くことに!

 確か記憶を辿れば、俺が最後に乗ったのは、11月・・・

ちょっと体力&筋力的に不安でしたがSTARTしました。

 ん??あれ??サイクルコンピューターの速度が表示しやんぞ!?

     ガーーーーーン!!やってもーーーーたーーーー!!

     700Cのホイールにマグネット付けるの忘れてたーーー!!

 いまさら、付け替えるのも面倒くさいのでそのまま GO!!

 自宅から紀ノ川堤防に出て走っていると、なんとペダルが軽いことか!!

前に26×2.0スリックに履き替えたときもかなり軽く感じたが、今回の700C×23の

軽さはハンパないっ!!

 スイスイ進みます。ギヤが1 、2段軽い感じです。

しかし、NEW BIKE の GIANT - TCR ADVANCED 3 を操る KN に

は、すぐに離されました・・・

 これは、BIKEの差なのか・・・、トレーニングの差なのか・・・

     多分両方です・・・

貴志川のコンビニで一服

久しぶりのMTB ~山田ダム~_c0095900_1884437.jpg

スニッカーズを食べてSTART

数々のしんどい坂 (俺だけ) を乗り越え、やっと着きました!
久しぶりのMTB ~山田ダム~_c0095900_18202278.jpg
久しぶりのMTB ~山田ダム~_c0095900_18203340.jpg

帰りは、伊太祁曽神社でちょっと遅い初詣
久しぶりのMTB ~山田ダム~_c0095900_18223648.jpg

帰ってくると、KN のサイクルコンピューターから見て約50㌔走ったみたい

ブランクが長かった俺には、かなりのHARDでした・・・

by masato0225m | 2009-01-28 18:24 | 自転車