人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇食堂

よく地名の入った大衆食堂で

     〇〇食堂

ってのがちょっと前に大量繁殖しました。

近所にもあって行こうと思うもなかなか行く機会がなかったのですが、

今日は、仕事が早く終わり過ぎて、家飯が用意されていなかったので、

帰宅して家に入らず、そのまま車に乗っていってきました~!

一汁三菜 を基本にセレクトしたのが↓

〇〇食堂_c0095900_16353897.jpg

こんな店では、値段なんてまったく見てなかったら、結構な値段になりました・・・

     確か千円出して、お釣がチョロっと・・・缶ジュースが買えるかどうか位

     値段は席に着いたときにはもう忘れてました

ちゅか、全然大衆じゃない!

大衆と言うなら、ワンコイン くらいにして欲しい!

味噌汁なんて、105円もする!!

吉野家の味噌汁なんて 50円 !!なのに・・・

あ~、給料もボーナスも出たのに美味いもん喰ってないなぁ~・・・

by masato0225m | 2009-06-30 16:44 | グルメ