人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかった & 懐かしのCDを発見!!

今日も、朝早く目覚めてしまったので、ブラブラとメッサへ。

ROAD用メンテナンスBOOKでも買おうかと物色しましたが、分かりやすいものが無くスルー。

そして、CDを見に。

そこで、まずネットで買うしかないかと思っていたCDを発見!!

     Q;indivi Starring Rin Oikawa の Celebration

しかも、ラストの1枚!!

欲しかった & 懐かしのCDを発見!!_c0095900_12473643.jpg


そしてレジへ行こうとしたら、半額コーナーで、10年くらい前によく聞いていたMEJAを発見!

これは、2002年に出たベストアルバムで思わず買っちゃいました。

欲しかった & 懐かしのCDを発見!!_c0095900_12503849.jpg


HOW CRAZY ARE YOU なんて懐かしい!

予備校時代にしていたレンタルショップのバイト先で個人的によく流してました!

お客さんに

     今かかってる曲は、誰ですか??

って聞かれて、うれしかった思い出が蘇ってきました。

by masato0225m | 2009-08-07 13:01 | 音楽