人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!!

今日は、なんと5人全員が揃いましたっ!!

俺は、遅れて雑賀崎灯台で皆と合流し、座談会

OT は、熱中症らしき症状で安静状態・・・

ここでケグマンのNEW マシン の LOOK(DURA ACE仕様)を試乗!

全員集合!!_c0095900_21455443.jpg

一度灯台坂を下って、登ってみましたが・・・

     なんじゃこれ!?

っていうくらいの差が・・・

シフトチャンジの入力からの変速までの速さ!

そして、なんと言っても軽いっ!!

DURA ACE のホイールの性能なのか、余裕で灯台坂を登れます!

逆に軽すぎて、ダンシングすると不安定な感じがするくらいでした!

こんなに違いがあるなら、ええホイールが欲しいなぁ~

冬のボーナスで買ってしまいそうです・・・

そして、この日は、GINも俺も昼から予定があったので、ふもとのどんどん焼きを食べに。

全員集合!!_c0095900_21522058.jpg


そして、5人全員揃ったということで、記念撮影のため漁港へ。

ケグマンはここぞとばかりにアングル探し

全員集合!!_c0095900_2322240.jpg


全員集合!!_c0095900_21531257.jpg


左→右  
 一号機 OT - TREK 1400
 二号機 ケグマン - LOOK 566 (DURA ACE仕様)
 三号機 俺 - Bianchi CARBON MONO-Q  105
 四号機 GIN - FOCUS CAYO pro 105
 五号機 TT - cannondale CAAD9 5

やっぱ全員揃うといいですね~!!
     

by masato0225m | 2009-08-08 22:02 | 自転車