人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついに届いたぁ~!!

以前からポチって、二つの店から断られた念願の

     Bianchi の 半袖ジャージ '09 

がやっと届きました!

つ、ついに届いたぁ~!!_c0095900_1040257.jpg

しかし、一つ不安が。。。

断られたのはすべて、サイズが XL 。

XL の入手が困難と判断し、一か八かの サイズ L を注文しちゃったのです・・・

つ、ついに届いたぁ~!!_c0095900_1041174.jpg

後ろポケットは、3つ&ジッパーポケットが1つ
つ、ついに届いたぁ~!!_c0095900_1041964.jpg

裾にロゴ入り滑り止めが付いてます!
つ、ついに届いたぁ~!!_c0095900_10411679.jpg


さてさて、問題のサイズはと・・・

     ・
    
     ・
     
     ・
     
     ・
     
     ・
     
     ・
     
     ・
     
     ・
     
     ・

なんとかイケそう・・・

サイズ的にはピッタリかな?

ピッタリ&滑り止めで、なかなか脱ぐのがやっかいです・・・

ただ、自転車に乗ったら、腰部分が短い気がしますが、滑り止めでなんとかOK!

つぎの15日のライドでデビューです!!

ちなみに、値段は、送料込みの 11,949円でした。

by masato0225m | 2009-08-12 10:48 | 自転車部品