人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異的なマシン

先日、本社へ行った際に売店で、

驚異的なマシン_c0095900_13393190.jpg

を見つけて買っちゃいました。

そして、中を見ると・・・

     GIANT の 2010年モデル Anthem X Advanced SL 0

驚異的なマシン_c0095900_1341082.jpg

ていうマシンですが、スペックを見ると・・・
驚異的なマシン_c0095900_13412929.jpg

な、なななななんと!!

     9.8kg !!

リジットでもなく、 フルサス ですよ!!

廉価なロードと変わらない重さです!!

いやぁ~驚きです。

俺のMTBは、一体何kgあることやら・・・ガクッ

まぁ、値段もガクッとくる値段でしょうけどね・・・

しかし、MTBの次なる目標は、

     MAVIC の CROSSMAX SLR DISK

しかし、高すぎますよねぇ~・・・

せめて10万切るくらいやったらなぁ~

あと、変速系も XTR化にしたいしぃ~

こんなこというてたら、お金いくらあっても足らんな・・・

まだ未開封のサマージャンボ(10枚)でも、換金してくるか!

まぁ 300円やろうけど、もし当たってたら・・・


あっ、それから、さっき 広告トラックバック を消そうとしたら、

     KSYRIUM SL のインプレ

の記事を間違って消しちゃいました・・・

あぁ・・・やっても~た・・・

by masato0225m | 2009-09-11 13:50 | 自転車部品