人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院・・・

入院しました・・・






















俺ではなく、NK が・・・

先日の夜、仕事を終え自転車(ミニサイクル)で、帰宅途中に車に踏まれたそうです。

今は、こんな感じです。

入院・・・_c0095900_14141755.jpg


痛いたしいです・・・

しかし、これだけの怪我をしておきながら、ロードバイクを買うと言っていたそうです。

しかも、来月にはパパになる NK。

嫁の NE のお腹もかなり大きくなってました。

まずは、早く退院して、BABYの立会いには間に合ってほしいです!

お大事に~!!!



そうそう、入院中のヒマな NK の為に、GINが持っていこうとしていたコミックの

     WORST

なんやけど、GINが俺の車に忘れ、帰りにNKを差し置いて借りようとした I T が、またまた

俺の車に忘れていきました・・・

おかげで、昨日&今日で10巻まで読んでしまいました。。。

ちゅか、みんな忘れ過ぎ!!

by masato0225m | 2009-10-05 14:26 | 日記