人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴ トレイル with OT

今日はクリスマス・イヴですが、OT と Hな谷からY池へのトレイルへと行ってきました!

まずは、昼飯を調達です!

クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16151151.jpg

ん~・・・チャーリーさんのように上手に撮れません・・・
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16152953.jpg

いつもの分岐で小休止
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16154181.jpg

おっ!だいぶ復旧工事が進んでますよ!
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16155388.jpg

知ってましたが、やっぱ OT は速い・・・

HCで、ペダリングを緩めたのでシフトダウンやろうと思ったら、

     まさかのシフトアップ!?

あっと言う間に離されました。。。ガクッ

やっとこさ御堂に到着!
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_1616349.jpg

この寒さの中のカップヌードルは格別でした!
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16161122.jpg

さてと、後半は担ぎ&押しです。。。
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16161843.jpg

途中で、OTの声が・・・

危うく谷底でした!!!!

ここは、木が無くつかまるものが無かったので、もしMTBから手を離していたら何十メートルも

下に滑落・・・ゾクッ

しかし、当人は笑顔でピースサイン!!

這い上がろうとしているところを引き止めて撮影してゴメンね・・・
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16162594.jpg

第一セクション!

初めてのOT は下見でイメトレ! (上から)
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_1781621.jpg




初めてのOTもなんなくクリア!

続いて第二セクション (下から)
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16171251.jpg

おっ!勾配が伝わる画が撮れました!!
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16163828.jpg



ここもクリア!(ちょっと勾配が伝わらない映像でしたね)

さすがOT!

そして、問題の第三セクション・・・ (下から)
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16172124.jpg

ここでも入念にラインのイメトレをします!
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16183055.jpg

まずは僕が通算5回目のトライ!!





     失敗・・・





そんなことは分かってたとかは言わないでください・・・



そして初めてのOT もあえなく失敗・・・

担ぎ上げて再トライ!!





     せ、成功っ!?





なんと、本日2回目(通算6回目)で、成功してしまいました!!!

感激です!!

やっと、、、やっと、、、めちゃくちゃ嬉しい!!

そして、OT の二回目



危うく顔面ジャックナイフになるところでしたっ!!

しかし、こんなことでは OT はヘコタレませんっ!!

なんと合計6回も挑戦しました!

が、残念ならがクリアならずで終了・・・

そこで坂を見上げながら出た言葉が・・・





     完敗や・・・





その言葉には悔しさよりも、

     次は逝ってやるからな!

僕にはそう聞こえました。

そこから一気に下ってトレイル終了!!

ついに OT も極上トレイルの禁断の蜜を味わってしまいました!
クリスマス・イヴ トレイル with OT_c0095900_16172655.jpg

by masato0225m | 2009-12-24 17:22 | 自転車