人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリコース下見

土曜の休みに相方さんと久しぶりに

     Dooshel (ドーシェル)

へ行ってきました~!

チャリコース下見_c0095900_1613381.jpg


さすが土曜日! 店内は人で溢れかえっており、結局ランチにありつけたのは


約1時間後でした。。。


我輩は、ランチプレート  前回より腹は満たされたかな?
チャリコース下見_c0095900_16150100.jpg


相方さんは、少食なのでサンドイッチ
チャリコース下見_c0095900_1621566.jpg


天気も良く窓からの景色のGOOD!
チャリコース下見_c0095900_1632879.jpg


車でちょいと来ただけでこの自然!

やっぱ和歌山はGOOD!!

食後は、チャリのコース下見も兼ねて、とある場所へ・・・

まずは、第一コースの海南高原コース

昨年は途中まで上りましたが、そこからかなりの距離がありました・・・(かなりキツそう)

ここでは、HC 1台 & DH 1台 の二人のローディーに出会いました。



そして、第二コースのお目当ての場所に到着!!

そう!ラルプデュエズ和歌山 の 千葉山です!

チャリコース下見_c0095900_16133433.jpg


さぁ! 230psのフォレスターでアタック!!!


は、さすがにやりませんでした~! 大人ですから!!

ローディー2人と出会いましたが、すごい形相からも、そのしんどさが伝わってきました。

チャリコース下見_c0095900_16182415.jpg


ビュンビュン風車が回っておりました!
チャリコース下見_c0095900_16181794.jpg

相方さんも、風車を直近で見れて満足してくれた?っぽいです。

さすがに、海南高原コース&ラルプデュエズ和歌山TTはちょいとキツそうです。。。

必然的に帰りのHCもありますので、それを考えるとちょっと引きます。。。

下見も終り、ブラブラして 夜は梅原の

     炭炭

へ行ってきました。

大根サラダ  人気メニューとあってサッパリとして美味し!
チャリコース下見_c0095900_1624486.jpg

つくね
チャリコース下見_c0095900_1624930.jpg

もも&ももの西京焼き  
チャリコース下見_c0095900_1624145.jpg

ぼんじり
チャリコース下見_c0095900_16243199.jpg

トマトとチーズとバジルの入った春巻き
チャリコース下見_c0095900_16241911.jpg

ユーリンチー
チャリコース下見_c0095900_16242371.jpg

女性は、デザートが別腹のようで、フォンダンショコラを・・・
チャリコース下見_c0095900_16243637.jpg


今日は、マイカー出動だったのでジンジャーエールとコーラで我慢です。

帰ってきてすぐに、BEER一本を飲み干しましたけどね!

by masato0225m | 2010-04-26 16:32 | グルメ