人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとです!

以前に(かなり前)封印を解いたランニングシューズを出してみた。

やっとです!_c0095900_1931260.jpg

そう! 9月からJOG開始です!!

しかし家から堤防までは300mくらいだが、こいつに乗ってしまいました・・・

(先が思いやられます・・・)
やっとです!_c0095900_1934144.jpg

さぁ17:30 START !

やっとです!_c0095900_1943478.jpg

とりあえず今日は初日なんで紀の国大橋でUターンして約4km走る予定!

やっとです!_c0095900_1944478.jpg

が、スタートしてすぐに


     し、しんどい・・・


やっぱ初めはウォーキングから始めるべきやったかな??

しかし我慢してるとしんどさも消え、リズムに乗れた感じ!(遅いけど)

紀の国大橋に到着したが、そのまま行けるとこまで行ってみようっと!!
やっとです!_c0095900_19455100.jpg

南海電車の橋もそのままスルーしていきます!

やっとです!_c0095900_195631.jpg

なんと気がつけば、紀の川大橋まで来ちゃいましたっ!!

やっとです!_c0095900_1951364.jpg

紀の川大橋で折り返しますが、さすがに疲労が。。。

左大腿骨の付け根 & 右膝外側 が痛みだしてきた・・・

もう止まってしまうとリスタートは無理な状態になったので走りながら撮影!
やっとです!_c0095900_1952643.jpg

何度か、心が折れそうになりましたが、


     今日は初日やから絶対に歩かんっ!!


と心の中で叫びながら、なんとか歩かずにゴール!!

紀の川大橋でUターンしたので8〜9kmも走ってました(驚)

JOGなんて数年ぶりやのによう走れたもんやと自分でもビックリ!!

時計を見ると、

 
    18:28


約1時間かかってました。。。

この最後のアクエリが最高にウマシッ!!
やっとです!_c0095900_1953960.jpg


次は北島橋でUターンしよ〜と・・・

by masato0225m | 2010-09-02 19:41 | JOG